人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶ~っ!!

雪・雪・雪~っ(>_<)
さぶい!雪がいっぱい降ってるじゃないの!
さぶ~っ!!_d0102090_148233.jpg
昨晩も降ってたんだけど、朝にはすっかり無くなってたのに・・・。これは、ヒョッとすると今晩も降ったりして・・・。あ~やだやだ!どうやって年賀状出しに行くのー?と言いながら、既に10枚ほどはさっき、たっちゃんに出しに行って貰った・・・。ありがと~!我が息子よ~★
我が家では、枚数が少ない事もあって、せめて宛名だけは手で書く事にしています。便利な世の中への微々たる反抗です。
さて、続きの宛名書き書かなきゃ!
by tatsukinanako | 2006-12-29 14:20