人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月になった☆彡

      3月になりましたね!佳奈女マリー様(涼風真世)まで、あと3日!

2月が終わるのは毎年、早い・・・。
卒業式シーズンですねえ(^_^)v学生でなくなって、早いもので十うん年。
何故か、私は卒業式というと、小学校の時の卒業式しか思い出せない?!なんでだろ?不思議・・・。一番楽しかったのかな~、小学生の時が。20年以上前なのにねぇ。
3年後にはたっちゃんの卒業式かぁ。きっと、(T_T)(T_T)(T_T)になるんだろうなぁ。

話はコロッと変わりますが、今年は花粉が多いそうですね~あちこちで「鼻が・・・」「目が痒くってさぁ・・・」「へ~くしょん!」。お気の毒です。幸い、私は今のところセ~フ^_^;今の私の具合が悪いところといえば、病気ではないんだけど睡魔・・・眠くて眠くてしょうがない!!困ったもんです。

が、週末に入るとピン!!となるんですね~。
今回は週末ではないんだけど、3月5日は4度目の『M・A』観劇日☆彡
あっという間の1ヶ月。アントワネット様は東京へ帰ってしまうのね~(ToT)/~~~
今年は後半に、佳奈女ちゃんの『イーストウィックの魔女たち』『モーツァルト!』『ディナーショー』、ゆりちゃんの『テイクフライト』、目白押しなので、凱旋公演までは手が出せな~い(>_<)『M・A』は拝見するたびに進化してるから、本当は4月・5月も観たいんだけどなぁ(T_T)
我慢、我慢!
涼風真世サマ~★天海祐希サマ~★秋まで暫しの間、さよ~なら~(T_T)
子供が随分と手の放せる年になったのをイイ事に、贅沢に遊ばせてもらってるんだし。仕方なし!

やっと、4月からナナの学校のPTA役員から解放される~ぅ!!この一年、どれほどプライベートな時間がこの仕事のおかげで割かれてしまった事か!!これで、子供達の事にももう少し気を向けられるし、私のお楽しみ~♪にも時間が使えるようになる。(殆どが後者やろっ!)そう、そう、コレクションの整理もちゃんとしたいしなぁ^_^;ブログも毎日更新!が目標だし~。

ひと段落着いたら、今度はナナと宝塚へ行こう!同郷の安蘭けいさんのトップお披露目があるし。滋賀からトップになるジェンヌちゃんが出るなんて事は、後にも先にも一回きりかも知れないしね。
by tatsukinanako | 2007-03-01 21:17 | 普通の日