人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だなぁ。。。WOWOW加入したゾ(^^)v

2月28日WOWOWに加入した!
そしてもって、《シュバリエ》を観るぞォ!といきまいたものの・・・トホホ(T_T)昨日が最終回。とりあえず、観ました。が。が。が、涼風真世サマのお声は聴けず・・・(T_T)キャラはちらっと出て来たんだけど。
19~24回の再放送があるようなので、佳奈女サマのお声が聴けますようにと祈るばかりです!

今日は、藤原竜也くん主演の《オレステス》の放送を観ました(#^.^#)
子供っぽかったイメージの(何年も前の?)藤原くんしか知らなかったので、ビックラこいちゃったよん♪あんなにスゴイ役者さんになってたなんて(゜o゜)
アレが俗に言う《蜷川演出の舞台》ってものなのですね!独特の奇抜さと言うのでしょうか?舞台の上からザアーザアー雨が降ってきたり。ず~っと昔、《滝の白糸》(合ってる?)を観劇した事があるんだけど、あの時も「水」がじゃんじゃん出てたわ~^_^;これからは、藤原竜也くんを少し注目してみようかしらぁ(#^.^#)

夜は2001年の宝塚歌劇《パッサージュ》を視聴(^^)v
私は、この頃の宝塚には疎い!!(>_<)
この頃の宝塚って1つの作品にいろんな組の人が出てるのね~!専科も存在がとっても派手になってて・・・。一体誰がトップなんだぁ???(@_@;)わからない。だけど、かしげちゃんに、コムちゃん、轟さん、絵麻緒さん、わたるちゃん、とか私でも知ってるようなお顔がずら~っと。何か得したような気分ヽ(^o^)丿
そのうちに、佳奈女ちゃんの頃のも放送されるかな?
暫く、生佳奈女ちゃんを観る事が出来なくなるので、その寂しいやら、悔しいやら、物足りな~いやらをWOWOWに癒してもらう事にしよっと!!

今日は完全にWOWOWの守りをしてた1日でした^_^;
by tatsukinanako | 2007-03-02 23:15