人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  あ”~~~ついに、風邪ひいた (T_T)

       風邪ひいた・・・

あんなに気をつけてたにも関わらず、引いてしまった・・・。
たっちゃんが、なぁ~んか鼻をグズグズいわしてるなぁ?と思ったとたんに「もらった」。トホホ(T_T)
今日は家でゆっくりするとしよう!
で、朝から洗濯をし終えると同時にTV鑑賞スタート。
私は、『宝塚』『涼風真世』様『天海祐希』様も好きだけど『アニメ』も好き!「オタク」と言われるほどではないんだけど^_^;
というわけで、早速WOWOWで『銀河英雄伝説』とやらを観ているのです。結構面白いけど、正直なところ話がよくわからな~い!
『ガンダム』『ベルばら』『るろうに剣心』は結構詳しいんだけど(自称)。
最近はたっちゃんと『少年陰陽師』にハマってます。安倍清明の孫が主役のアニメなんだけど、12人の神将と呼ばれるキャラが出て来て、それがまた、カッコイイのやら、カワイイのやら美形揃いでして・・・。たっちゃんに「ママ、どれが好き?」とか聞かれて、「ママは、紅蓮(ぐれん)かなぁ。でも、六合(りくごう)も男前よなぁ・・・安倍清明の若い頃も、捨てられないわぁ。」などと、真面目に答えている自分がカナシイ・・・(T_T)。火曜日(実際には水曜日)の深夜、関西TVでやってま~す。ぜひ、観てみて(^_-)-☆
http://www.ktv.co.jp/b/onmyouji/index.html

今日はブログ、何べんも書き足してやる~!最長記録作るぞォ<`ヘ´>

今、『シェルブールの雨傘』を観ているのですが、スゴイわ~!初めて観るんだけど、これって全台詞が歌なのね~!!知らなかったわっ♪主題歌が有名だったから、その歌は知ってたんだけど(宝塚で佳奈女ちゃんが歌ってたから)、まさか、全部が歌とはね~《フレンチ・ミュージカル・ドラマ》って言うんだって!?わたしには、馴染みが無くって集中出来ないわ・・・^_^;隣で、ナナが『ベルばら~オスカル編~』を観てるので、ついつい気持ちがそっちに行っちゃってる。
って、え”~~~ナナが真剣な眼差しで『シェルブールの雨傘』を観てるぅ~!

それにしても、『ベルばら』の佳子ちゃんはかわいい~♪ディアンヌのキャラとは少しばかし違うかなぁとは思うんだけど、カワイイ♪髪形&衣装、よく似合ってて愛くるしい(^_^)v好きだわ。
『ベルばら』を観てて、いつも1つの疑問が・・・?
アンドレが衛兵隊に監禁されて、屋敷にいたオスカルが助けに行くシ-ン。なんで、アンドレが監禁されるように変えたの?原作では逆ですよね~?アランの出番が増えるのになぁ・・・のんちゃんの出番が。誰か私を納得させて~(>_<)
by tatsukinanako | 2007-03-14 10:23 | 普通の日