人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いたら4月だわ^_^;


スキンを変えてみた!プリティ~系が好きな私にしては珍しくシンプル♪
たまにはイイか(^_^)v

我が家は何故か?!スポーツ以外の趣味が似てる・・・。(私のガンダム好きは別)

★☆★好きな人★☆★
夫・・・涼風真世様・天海祐希様・長澤まさみチャン
私・・・涼風真世様・天海祐希様・チュートリの徳井さんなど           たっちゃん・・・天海祐希様・上戸彩チャン・陣内とものり            ナナ・・・涼風真世様・天海祐希様・ガクトさん

★☆★好きなアニメ★☆                            夫・・・るろうに剣心・地獄少女                        私・・・るろうに剣心・シュバリエ・地獄少女・ガンダムなど           たっちゃん・・・るろうに剣心・地獄少女・ポケモン・メルヘブンなど
ナナ・・・るろうに剣心・シュバリエ・トムジェリなど

★☆★好きな佳奈女キャラ★☆★
夫・・・オスカル・マリー様
私・・・ジャッキー・マリー様・剣心・オスカルなど
たっちゃん・・・剣心
ナナ・・・オスカル・メフィストフェレス(ロストエンジェル)
*たっちゃんはゆりちゃんの大河内ひまわりが好き(#^.^#)

ってな具合に、視野が狭いというか、マニアックと言うか・・・
夫曰く、「あんたの影響力が如何に大きいかっちゅう事やん!!」だそうです。
私が思うにあなた達が「無趣味」過ぎるのよっ!!世の中には一過性の流行り物が多いけど、よ~く見れば、美しい~人、素晴らし~物、キレイ・カワイイ・面白い・・・目が離せないものがたくさんあるのよっ!育児に追われて、「無趣味」なフリしてたけど、これからは全開で行きます~♪私の「次」は、6月10日のコンサートで~す!何、密かにすまして宣言してんの?!(夫の声が聞こえてきそう・・・^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、佳奈女ちゃんのご主人様 「今泉 清」様のブログを初めて覗きに行って来ました。http://blog.excite.co.jp/imakiyo/
佳奈女ちゃんとほぼ同時に始められてるんですね!この際、全部拝見しようと思い2005・10~。ラグビーのお話、旅?のお話、美味しいもののお話~佳奈女ちゃんのお話~などなど。
面白いんだけど、やっぱり、いっぺんには無理でした・・・(T_T)ボチボチ拝見させて頂きます♪
by tatsukinanako | 2007-04-02 17:56 | 普通の日