人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=女の戦い 母VS娘=

私はハズカシながら、お風呂で歌うのが大好き!です^_^;
今日も、お風呂にお気に入りのホワイトローズの入浴剤を入れて、娘と入浴~♪(白薔薇はイメージ的に=涼風オスカル&天海アンドレなのよォ、私は^_^;)
早速、気分良く『M・A』の「流れ星のかなた」を歌い始める)^o^(
が、気分がのって来たと同時に横から何やら・・・・
きぃ~みがあぶないとぉ~きには かならずたすけにいくよぉ~♪
はぁ?
娘は『M・A』を観てないので、歌を聴いてもピンと来ないのです^_^;
そのため、自分の知らん歌を私が歌うのが気に入らないらしく、上からかぶして『PUCK』を歌ってくるのです。
大人気ないとは思いながらも、更に気付かないフリをして歌い続けると、娘も負けじと人の顔にだんだん近づいて来ながら歌う。(*_*;
障害のある子なので、悪意や意地悪さは無いんだけども、しつこい!!一緒に『PUCK』を歌うまで、猛烈なアピール☆彡
暫くの間は「壮絶な女の戦い」が、お風呂場で繰り広げられるぞォ(-_-;)
by tatsukinanako | 2007-04-22 01:22 | 趣味?!