人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は1日が長~ぃ(+_+)

本日は、土曜日にも関わらず、
父兄参観&お弁当持ち!なんで土曜日に、朝早くからお弁当を詰めんとアカンのか????(@_@;)
あーやだやだ!
とりあえず、お弁当を持たせ、
とりあえず、参観はパパに行かせ、
とりあえず、洗濯物を干して
ナナと、また、寝た・・・(-_-)zzz
パパが参観から帰った頃に起床。10:30・・・。
2回目の洗濯を済ませる。
同時進行でPCを開き、メールのチェックをし、
昼御飯の準備・・・
昼御飯~!
ナナと宝塚の本を見たり、CD聴いたりしながら、PCいじり・・・
たっちゃん帰宅。
パパ&たっちゃん&ナナはスイミングへ・・・
暫し一人でのびのび~♪
じきに3人帰宅。
またまた、夜御飯の準備・・・
パパはバレーボールへ。
夜御飯~!
またまた、PCいじり・・・
エンタの神様を見ながら、大笑い(*^_^*)
またまた、PCいじり・・・

今日の私は、
御飯作りとPCだけ
お気楽な長い1日・・・
こんな事ではイケナイわ~(T_T)
by tatsukinanako | 2007-05-19 23:59 | スペシャルデー☆彡