人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はだらだら・・・いきます。


《趣味の話》
私がすっごい×100大好きな『佳奈女ちゃん』(涼風真世様)。
佳奈女ちゃんが主演の『M・A』(マリー・アントワネット)が、あと1週間で千秋楽に・・・。新幹線に乗って、日帰りでヒィーヒィー言いながら、帝劇へ行ったのは半年も前だったのね~!早いなぁ・・・。
その後も、大阪公演に三度足を運び、おまけにパパまで連れて行ったっけ?!
おかげ様で、家計はきゅーきゅーです!
しかし、佳奈女ちゃん出演の舞台はつづーく!!
パパ~!頑張ってね~\(^o^)/ボーナス期待してるよお~!!
ごめんね~♪ヒドイ嫁さんで・・・^_^;また、一緒に行こうね~(*^_^*)(汗)

《ごみの話》
我が家には、非常に地球に優しい生き物がいる!
今日の夜ご飯は『カレー』です。
ジャガイモの皮、人参の皮、林檎の皮。全て、ウサ子のみるくが食してくださいますm(__)m
それにしても、現代社会はごみが多いですよね~。何もかもが袋だとかケースに入ってるし。O-157やらの食中毒が出てからは、特に包装・梱包がバカ丁寧になっちゃって。学校給食に出る果物なんかも、ひとつひとつ袋に入ってるもんねぇ。私の子供の頃には考えられない話だわ。何とかなんないんでしょうかぁ?

今の話
今、WOWOWで待ちかねた《銀の狼》やってます!
んんん~。ここで、言いたい放題言うと、どエライ事になりそう・・・^_^;
思ったとおり、みずちゃんは歌が上手いですね、ゆりちゃんより。見た目はゆりちゃんより一歩手前だけど^_^;
シルバは・・・シ、シルバは・・・。マミちゃんの時がどんなのやったかが思い出せへんのですけど、コムちゃんのシルバは何か・・・イメージちゃうかったなぁ?何と言うか、その・・・・シルバとレイが同じようなキャラに見えるというか、背負うものの違いが感じられないというか、スッゴイ迷いの少ない逞しい男に見えるというか。・・・・・あんまり言わんとこ、怒られるわ。もういっぺん、ちゃんと観ます~^_^;

さてと、だらだら・・・と、言いたい事を言わせて頂いたところで、今日はおしまい(^^ゞ
by tatsukinanako | 2007-05-23 20:14 | 普通の日