人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り~♪湖族まつり

昨日は地元のお祭りに行って来ました!

湖族まつり

何ともまぁ、昨日はビックリするほど暑い日で、トホホ(T_T)でしたね・・・。

地元の学校PTAや、自治会、商店などがお店を出して大賑わいでした。おかげで私の財布はすっからかん!木枯らしが吹いてますわぁ・・・(涙)
お祭り~♪湖族まつり_d0102090_074748.jpg


その戦利品?の一部がコレ!
お祭り~♪湖族まつり_d0102090_1645592.jpg





ほとんど、釣竿くじで持って帰って来たもの・・・
釣竿くじとは、新聞で作った紙袋の端に輪ゴムが付けてあって、袋の中に「何か」が入ってるんですわ・・・。それをフックのついた釣竿もどきで吊り上げる・・・ただそれだけです・・・^_^;その中身が←コレ(T_T)






シャボン玉がいっぱい~♪・・・・・・・・中身って見えへんはずやのに、たつきぃーっ!なんで!シャボン玉っばっかやねんな<`ヘ´>


お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16174041.jpg




あと、持って帰ってから悩むもの・・・・・・


お祭り~♪湖族まつり_d0102090_161863.jpg















この金魚ちゃん達、いつまで元気にいてくれるのか・・・・・・






たっちゃんは、いつも、出入りさせていただいている自衛隊の事務所の、お店のお手伝いをしてました~!このTシャツ着て。
お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16252293.jpg





  たっちゃんからもらった(*^_^*)彼は私にプレゼントするのが大好き?!
お祭り~♪湖族まつり_d0102090_17415673.jpg

その頃、ナナは・・・
お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16273798.jpg

あっちこっち『ロストエンジェル』状態でウロウロ・・・




ん?アレは何?   と興味を示したものは・・・・・
お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16302446.jpg












ライブステージ
最初は遠慮がちに・・・
そのうち、徐々に大胆に・・・


    ついに



お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16394193.jpg

ライブハウスなどで応援しているお姉さんたちの群れに混じってたりして~。
ノリノリで踊り始めてしまいました・・・(笑)



携帯で花火は撮れないわぁ・・・(涙)たっちゃんの方が上手かったりする^_^;

お祭り~♪湖族まつり_d0102090_1644176.jpg








お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16444646.jpg











お祭り~♪湖族まつり_d0102090_1645796.jpg








お祭り~♪湖族まつり_d0102090_16452764.jpg











お祭り~♪湖族まつり_d0102090_1192891.jpg









ふぅ~・・・遊んだ。。。友達はデッカイ紙コップに、ベルギービールを10数杯飲んでたんだけど・・・別れ際には同じ話を何べんもしてた・・・(-_-;)彼女は今日どうなっているのか?!生きてるかーっ!


以上、夏祭り(湖族まつり)レポートでした。
by tatsukinanako | 2007-08-05 16:59 | スペシャルデー☆彡