人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいわぁ~♪

最近、わたくしの周りは非常にわたくし好みの環境が出来てきております!!

一人で静々とゆりちゃんと佳奈女ちゃんのファンを続けておりましたが、
今年の春頃からは、ナナの担任の先生がヅカファン(先生は宙組後援会・妹さんが星組後援会)だった事に始まり、別の担任の先生の奥様が涼風真世さまファンだったり。
じわじわとナナの学校で『宝塚と涼風真世サマ』を布教しているのでアリマス!!

そのうち、公演チラシでも置かせてもらおうかしらぁ・・・(笑)

そう言えば、ココのところ大劇場へ行ってないな・・・
来年には久々の「ME AND MY GIRL」も上演される事だし、ナナと行くかぁ・・・
ヘソクリしなければ・・・だって、来年は1月には梅芸の「テイク・フライト」があるし・・・8月には名古屋で「エリザベート」が始まるし・・・それプラス、月組公演か・・・。こりゃ~、頑張らないといけませんなぁ~~~!(笑)
by tatsukinanako | 2007-08-24 00:39