人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイクフライトの私の座席!

チケット発券してきました!

まぁTVの先行予約だしぃ~、そこそこのお席でしょうね~。1F20列目までか2F3列目までくらいなら良いなぁ~!って思ってました。

が、が、が、!!!ふたを開けてみれば!

10列目センターB(*^_^*)

テイクフライトの私の座席!_d0102090_19493327.jpg

嬉しいーっ!ミュージカルだし、やっぱオケピ?だとしたらぁ~4列目が最前列?7列目じゃない!私にとっての理想的シート5~8列にぴったり!!

《チケットぴあ》も当たると良いなぁ・・・
でも、運を使い果たすと困る!
来夏は佳奈女ちゃんの『エリザベート』が始まるし・・・・
   
   ・・・おバカなお悩み中・・・

全くもって、今日も私はお気楽主婦・・・^_^;
    ったく、ほかに考えること無いんかいな・・・(笑)
by tatsukinanako | 2007-09-22 19:18