人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スウィーツ!!

近頃ドタバタ・・・くたびれモードを一新するにはやっぱりコレ!!

       甘いものーっ!





スウィーツ!!_d0102090_13151890.jpg石積みのパウンド・・・すっごくドッシリしてて食べごたえ十分!どこから切っても石積み模様が。ん~ウマい(*^_^*)















スウィーツ!!_d0102090_13144363.jpg頂き物!表面は甘苦い感じで大人の味?中はプルンとした・・・プリンとスポンジの間みたいな食感。上手く言えないーっ!やみつきになるな、きっと!















スウィーツ!!_d0102090_13281388.jpg今年も来ました、このシーズン!!
ホクホクの焼き芋ちゃん(*^_^*)
文句なし!このお色!美味しくない筈がない!今年もいっぱい食べるぞ~(笑)













スウィーツ!!_d0102090_132834100.jpg

もうっ、食べてばっかり(T_T)
食欲の秋は謳歌してますが・・・・スポーツの秋はどこへ行ったの~?!
すぐに反省と後悔の冬がやって来る。。。(涙)
by tatsukinanako | 2007-10-17 13:51 | 普通の日