人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ME & MY GIRL 前夜祭に行ってきました!


こんにちは~(*^_^*)
毎度更新どぉ~んと遅れております(笑)

昨晩、ME & MY GIRL 前夜祭へ行ってまいりました。

お目当ては・・・・・・

もちろん!      佳奈女ちゃん  。      涼風真世 様です(^^)v

ME & MY GIRL 前夜祭に行ってきました!_d0102090_1632434.jpg


お願いしていたチケットが、何と1F7列目の腰が抜けるほどの良席で、すっごくすっごく幸せーっ!!

その日のお衣装は、ピンクのアンサンブル?ロングスカートと上着に赤の網目模様の柄が。
そのほっそりとしたお姿が人魚のようでした~(*^_^*)
胸元の・・・多分ラメのペイントだったと思うのですが、シルバーとピンクのハートがこれまた可愛く、白いお肌に良く映えておりました!!

♪ねえ~今に見てごら~ん♪
の「自分の事だけ考えて」を是非ともお聴きしたかったんですが・・・・・残念ッ!!(笑)
お姿を拝見出来ただけで良しとしなければぁ~!

続きはのちほど・・・・・・・




昨日は月組の皆さんもご一緒で・・・・
あさこちゃんのウィリアムいい~!小道具の扱いに2度ほどミスっちゃって、照れ笑い。。。(笑)
そんな姿もかわいい~♪
良席だったおかげで霧やんが『私の手を握って♪』の時、すっごい近くで観れちゃって・・・ホホホ(笑)
あ~のんちゃんが歌ってたな~としんみり思い出したりもしました~。

それにしても、うたこさんは歳を取らない人だわ~^_^;
エンターテイナです。。。素晴らしかった・・・
となると、やっぱり

佳奈女ちゃんの歌が聴きたかったーっ!!

となるわけで。。。
去年の6月、京都のコンサートでオスカルの歌声を聴かせて頂いたので、ジャッキーの歌声も聴きたかったですね~(T_T)



今回の前夜祭、ゆりちゃんがいない事も残念要素のひとつです。仕方ないのかなー。

再再演のME & MY GIRL。
ナナがこよなく愛してるME & MY GIRL。
ナナと2人で観に行っちゃおうかなーっ!!

1人のラッキーより
               2人のハッピー
                           みんなでよりハッピー


名作だーっ!!       《ME & MY GIRL》
by tatsukinanako | 2008-03-04 16:50 | スペシャルデー☆彡