その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりでございます~m(__)m


はははははははは・・・・・・・(汗)

放置ブログです。。。まったく。。。


皆様、ご無沙汰してます(*^_^*)お元気でしょうか~?

すっかり放置中に夏っぽくなってしまいました^_^;

私のお仕事ぶりもようやく・・・・・・・0.8人前ぐらいになって来ました(笑)

この1ヶ月ほどの間に色々とありましたね~(●^^●)


母役でのうたこさんのCMが流れたり、

佳奈女ちゃんのブログが(残念ながら)お写真のみのブログに生まれ変わったり(T_T)、

なななんと!みきちゃんがハッピーウエディンぐぅ~~~~されたり!

そういえば、おたかちゃんや壇さん(←なんか固い呼び方^_^;)の新しいCMも流れてましたかぁ~。

みなさん、大活躍でばんざ~い!!!です。

もちろん、忘れてないですよ~。エリザの事は・・・。

名古屋に行きたいけど・・・行きたいけど・・・^_^;厳しいなぁ・・・

仕事&お子ちゃまたち。。。1人で遊びに行く暇、作れるかな???(笑)

まだ、諦めるのは早い!頑張ってみよ~(*^_^*)


ところで、我が家には新しい子供たちが増えてます ^・^¥

d0102090_1826351.jpg

d0102090_18262322.jpg


マンションの近くの国道の舗道で迷子ちゃんになってました。
多分、巣から落っこちたんでしょうね~(T_T)
放っておくと車に轢かれるので、連れて帰りました。

・・・・お気づきでしょうか・・・一羽減ってます・・・・(T_T)

二羽は元気に育ってます。何とか大空に羽ばたかせてやれるといいんですが。

頑張れ~!!ちゅん子ーっ!!ちゅん太郎ーっ!!



~~~~~~~~~

毎度の事ながら、お返事遅れてすみません。徐々にお話させてくださいね~m(__)m
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-12 18:32 | 普通の日