その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は  休みっ!!


7月の更新が一回で終らないように

慌ててとってつけたように更新してますっ!!(笑)

今日は午後からナナの懇談会があるので、

お仕事はお休み~(*^_^*)


というわけで、やる事やっとかな!!


朝から何回洗濯したんかな~???

汗だくです(T_T)   暑すぎるし~~~~


すでにドップリ疲れてます(T_T)(T_T)(T_T)

そういえば・・・・

夏休みも目の前やし・・・

またいつもの

  『お昼ごはん何~?夜ごはんは~?』

の時期がやってきました!!

2学期!カモ~ン!!   ←まだ夏休み来てへんし~^_^;


暑さで私の頭もちょっと沸騰気味です。スミマセン(涙)



みなさま~、熱中症にご用心くださいませ~(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-14 12:32 | 普通の日