その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰してます(*^_^*)

あら~すでに2ヶ月も・・・

早いですね・・・2ヶ月も放置してたなんて。^_^;

コメントを頂戴してましたお友達の皆様、

いつもながら

            申し訳ございません!!


今の仕事に就いて、間もなく半年。

ようやく一通りの事が理解出来て、少し一人前に近づいたでしょうか・・・(笑)

自己判断をさせてもらえたり、お客様が名指しでご来店くださったりすると

ちょっと嬉しかったりします(*^_^*)


さて、先日、紅葉を見に行ってきました。
d0102090_1041777.jpg
d0102090_1044662.jpg


比叡山ドライブウェイの途中に
ガーデンミュージアムなるものがございまして、庭園の中に絵画が所々に飾ってあるんですね~♪
花と絵画を一緒に楽しみましょう(*^_^*)的な!(笑)
一部、薔薇だけの区画がありまして食いついてきました。

風もなく、穏やかな日だったので、のんびり散歩・・・でしたよ☆彡

http://www.garden-museum-hiei.co.jp/



話はガラッと変わりますが。

今年はくじ運ないな・・・

佳奈女ちゃんのエリザさん♪   

ぴあとかで抽選申し込んだりして、何とか大阪の楽を10列目までで・・・

と、頑張ってみたものの・・・

結果は

         大阪(佳奈女ちゃん)初日の10何列目・・・ショボン(涙)

来月、どんな席でも良いから帝劇行って来ようかな・・・(T_T)

早く観ないと終わっちゃうぅ~~~(涙)



芸術の秋・・・堪能する前に終わってしまう・・・

食欲の冬が・・・あれ?!間違ってるし^_^;(爆)



皆様、インフルエンザが流行りだしましたよ~~~!

気をつけてくださいね\(◎o◎)/!



それではまた。。。しばらく冬眠します(^_-)-☆
[PR]
by tatsukinanako | 2008-11-14 10:20 | 普通の日