その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:趣味?!( 14 )


d0102090_8445153.jpg
d0102090_845688.jpg


今度は・・・

オスカル・ボールペンです~(*^_^*)

軍服は白か赤が好きなんだけど、しゃあないか^_^;
青は佳奈女ちゃんカラーじゃないんですけどぉ。。。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-08-01 08:49 | 趣味?!

また、手に入れてきました~(*^_^*)

d0102090_21542336.jpg

d0102090_21545797.jpg

d0102090_21551466.jpg


ハハハ・・・

これ使って、オスカル様やマリー様みたいになれるんなら
だ~れも苦労いたしません!!

ナナが美顔マスク(オスカル&アンドレ)を使うつもりでいるらしい…

           却下!

あんたはまだピチピチお肌でしょうがーっ!!


いつ使おっかな~(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-23 22:06 | 趣味?!
d0102090_2239422.jpg


ん~ゆりちゃんを選ぶか?
         井上君を選ぶか?

ん~~~~~

いつもそばにいてほしいし
一途な愛にも包まれてみたい!!


佳奈女ちゃ~んっ!!どっちにしましょう???(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-25 22:45 | 趣味?!

今日は・・・


   パパが買って来ました。

d0102090_018257.jpg
     海の深層水
            天海の水

   家族揃っておバカです。。。^_^;

              
         天海

     の2文字のためだけです。




高知大学医学部と共同開発し、赤穂化成株式会社が製造しています。
100%室戸海洋深層水。クリーンな海水から塩分をぬき、高度調整して飲みやすくした健康生活飲料。
だそうです。^_^;
ゆりちゃんの映画ヒット祈願と、テイクフライトのお稽古が順調に進む事を祈りつつ、明日にでも頂くとします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次ーっ!

  今日もペロリと食しちゃいました!!
d0102090_0323690.jpgもうシーズンも終わりに近づいて来ましたね~(>_<)
    
      涼風流し!!

今年はいくつ食べたかしら~(*^_^*)本日は抹茶風味でございました。(私は黒蜜の方が好き!)
また、買って来よう。売り場から無くなる日まで・・・(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-11 00:42 | 趣味?!


私とナナがハマったもの・・・・

それは・・・・・

d0102090_1517922.jpg                                                                                 d0102090_1518479.jpg





 と







        ファンケルの青汁 と バナナと牛乳 のシェーク!!
          ジューサーでガガガガガァーっ!とやると
d0102090_15235615.jpg

        グリーンばななシェークの出来上がり!

これが結構、美味しいの(*^_^*)200ccの牛乳と小ぶりのバナナ1本、それとファンケルの青汁50g(1/2袋)。この分量が「甘さ控えめで青汁臭くない」ギリギリのところかなぁ・・・(笑)

コレを飲むと何かしら、元気になったようなつもりになる不思議なジュースです(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-09 15:37 | 趣味?!
今日は爽やかで過ごしやすかったので、ナナをバス停まで迎えに行ったついでに、
コンビニエンスストアへ行きました。
そこで、こんな物を見付けてしまいました・・・
d0102090_2320780.jpg

     左・緋村剣心  右・相楽左之助
                      『るろうに剣心』


こんな片田舎に『剣心ちゃん』フィギュアが売ってるなんて~(*^_^*)
子供じゃないのに・・・買ってしまった(>_<)
私は宝塚好き&アニメ好き&涼風真世サマ好き!
だから・・・
元宝塚トップスター・涼風真世サマが声優をやってる『るろうに剣心』は、文句なしの大好物でございます(*^_^*)
明日はたっちゃんと100均の刀でチャンバラをする事になりそうです。
「飛天御剣流 九頭龍ー閃っ!!」
人様には、絶対に見られてはいけないもう一人の私が・・・動き出す^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-19 23:48 | 趣味?!

VS たっちゃん !!


近頃、たっちゃんと揉めとります。

内容は・・・・

たっちゃん 「前から、聞こう聞こうと思ってたんやけど・・・。」

わたし 「何でしょうか?」

「何で、うちの車は『宝塚』(の曲)しかかかってへんの?」

きたっ!嫌な質問や・・・・^_^;

「それが何か?」

「オカシイやん?!なんで宝塚だけなん?!」

だけちゃうやん!!剣心の曲も、アルバムの《MINE》もかけてるやん!!」

「だから、そうじゃなくて、(怒)宝塚でも佳奈女ちゃんでもない曲が何でかからへんの?!ゆりちゃんと佳奈女ちゃんのどっちかが歌ってる曲しかかからへんのは何でーっ!

「それは・・・私が好きやからーっ!

「もう、エエわ・・・。(呆)」

わが息子よ~!あきらめろォ~!
            ここだけは譲れないわ~(*^_^*)



追記:花組の春野寿美礼さんが退団するんだって?!
91年デビュー組がまた一人消えて行く~(T_T)佳奈女ちゃんのお披露目でデビューしたジェンヌさんが、次々と退団する時代が過ぎて行く~(涙)さみしいこっちゃ!ウルウル(T_T)

退団公演は「ミュージカル・ピカレスク『アデュー・マルセイユ』-マルセイユから愛を込めて-」(作演出・小池修一郎)、「グランド・レビュー『ラブ・シンフォニー』」(作演出・中村一徳)。

『PUCK』の小池さんですね~(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-06 16:33 | 趣味?!

さぁ~始まったぞォ!!

始まりました。
うちのお嬢様のリピートモードが・・・。
かれこれ10日以上は観続けてる気がする・・・。
今回はロストエンジェル

♪ あくまにもォ~ゆめがあるぅ~
          ♪ ぅわたしは うばう~ ひとのたましぃ~
                    『わぁれっ なんじのたましぃいぅをすぅくわん』

毎日、いつでも、どこでも・・・・
今日も、イズミヤで・・・♪ あいはぁ~ よるにたつ~かげお(ろ)ぉ~~~
周りのお客さんの「??何の歌~?」みたいな視線が・・・。^_^;

宝塚大劇場で《エリザベート》が上演されてる事を思えば、旬は旬よね。
それにしても、惜しい(>_<)
どぉ~して、佳奈女ちゃん(涼風真世様)が在団中に《エリザ》が上演出来なかったのか!!あ~~~考えれば考えるほど残念(T_T)最高のトート閣下になったはず。

古い話なのでご存じない方へ・・・
「ロストエンジェル」は非常に話の構成が《エリザ》に似てます。劇中に《エリザ》の曲が使われてます。おそらくは、《エリザ》上演の為の色々な権利の問題がクリア出来なかったんでしょう。。。当時のヅカに詳しい方ぁ~~ご存知なら教えてくださ~い♪

観た事ない方は、是非とも一度観て下さい!
私は、多分・・・当分・・・観る事になると思います(:_;)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-05-18 23:34 | 趣味?!
今日は出掛けたついでに、アウトレットなお店でこ~んな物を見付けました~♪

d0102090_213229.jpg
一見、普通のTシャツ!!よく見ると・・・


d0102090_21322271.jpg




                     








      即、購入\(^o^)/

男物のLLサイズだったので、パパに買って帰りました。
いつもは対等、もしくは前を歩く私^_^;、これをパパが着た日には、3歩後ろを『まよ~まよ~まよ~』と心でつぶやきながら歩くかも?!

これからの季節、『涼風』という文字がいっぱい使われるようになりますね~!あっちこっちで《あっ!》ってなる事が・・・。さすがに『天海』はあんまり無いかぁ・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-05-12 21:42 | 趣味?!
朝から宝塚!
家庭の主婦とはのん気なもんだ・・・^_^; (世の中の一所懸命に頑張ってる主婦の皆さん、ご免なさ~いm(__)m )
朝からWOWOWでErnest in Love(2005年 月組)を観てました~♪別に今観なくても、DVD持ってるのに・・・。
だけど、イイわぁ!コレ!すごくコミカルな作品で、私好みでは無い筈なんだけど、作品としてはテンポが良い!お洒落な雰囲気もあって、何よりも「あさこさん」のトップお披露目とあってか、意気込み!!を強く感じる。
じ、実は‘90年前後の宝塚はちぃ~とばかし詳しいんだけど、‘96~ぐらいからのヅカはほっとんど、わ~かりましぇ~ん!顔と名前は知ってるわって人が数名いるだけ・・・^_^;さほど作品も観てないし・・・(+_+)そんな私がアーダコーダ言うのも大変おこがましいのですが。

霧矢大夢・きりやんって良いわね~♪お顔はちょっと個性的な感じはあるけど、嫌いじゃないワ(#^.^#)
歌も上手い!シリアスものを観た記憶が無い(気付いてないだけかも!?)ので、???だけど、Ernest in Loveでは「かっこ良く」「かわいい」演技をしてます~♪
あさこさんが卒業する時は、きりやんがトップになるの?
って、誰に聞いてるんだ?

Ernest in Loveを観てると、ついつい思い出すのが ME AND MY GIRL♪
イギリスものだし、似てて当然かぁ。
観たかったなぁ・・・天海ビル&涼風ジャッキーの「ME AND MY GIRL」。うたこさん&よしこちゃん、スミマセンm(__)m

23日には、かつて佳奈女ちゃんが主演した《銀の狼》(この時のゆりちゃん、かっこエエのョ)の朝海ひかるヴァージョンが放送される。私、観てません!初めて観ます!アレ、歌すごい難しいよ~?!佳奈女ちゃんの歌ばっかり聴いてますから、ハッキリ言って耳が肥えてます!
コムちゃんの歌、聴かせていただきましょ♪

それでは、いつまでも遊んでないで、洗濯物を取り込みましょう!
[PR]
by tatsukinanako | 2007-05-09 16:15 | 趣味?!