その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:観劇日記( 1 )


ド素人の私が、また好きな事を好きなように喋らせていただきますm(__)m

正直に言いますっ!

よ~わからん・・・・

3人(3組?)の『空を飛ぶ』という、夢に賭ける熱い思いを素直に受け止めれば良いのでしょうか?
亜門さんの言う、「色々な視線や生きるヒント」を感じるとこまで行けなかった・・・。
私って未熟者ーっ!(T_T)やっぱ、1回観ただけでは私には無理か?!

私は亜門さんの作品を観るのはこれが初めて。
舞台のセットまでをスクリーンとしてフルに使っているところなんかは
「はぁーなるほどぉ!面白い!」
スクリーンの後ろに、またまたスクリーン!奥行きの深い開放感を感じましたw

結局のところ、作品としての強烈な印象は無く、個々の俳優さんの良い所がど~んと前に押し出された感の強い印象を受けました。

ってなわけでして、作品への私の理解力が非常に乏しいので、作品自体への感想はこれだけ・・・・^_^;

ただ・・・・ただ・・・・ミーハー的な感想はいっぱいあるのでございます。。。。ニカッ(*^_^*)

まずはゆりちゃんの感想!
私が勝手に心配していた『歌』。
正直に言います^_^;
ご苦労されたんじゃないかと思います。驚きでした。
低音は間違いなく、宝塚を思い出させる力のあるお声で、ヅカ好きの私には「ん~!たまらん!!」
が、高音。気が付くと私、手のひらを合わせ拝みながら聴いてました^_^;
いきなり、くさしてしまったのですが、
さすがはゆりちゃん!
あの圧倒的な存在感の強さは何なんでしょうか?
彼女は舞台に立ってるだけで、アメリアそのものなんですよね・・・・
アメリアとしての強烈な説得力みたいなものが、ガンガン飛んでくる。
これからもぜひ、舞台の上にいるゆりちゃんをたくさん観たい!改めてそう思いました。

次は城田くん!!
私、イケメンパラダイスの神楽坂君(でしたっけ?)しか、知らなかったんですよね~♪ビックリしましたョ・・・
お声が見た目よりちょっと幼いかなぁとは思ったんだけど、歌がイイ!!感動してしまった(゜o゜)イケメンだし若いし・・・これからどんどん舞台のお仕事増やしてください。もっと観たいから・・・・(*^_^*)

はしじゅんさん
最高ーっ!私はあなたが大好きーっ!
もう、理由なんてありません。とにかく、好き!今回はあまり弾けてなかったんじゃないですか?(笑)
これは感想なのか・・・・・^_^;


千秋楽だけしか観てないなんて・・・・・
せめて2,3回は観たかったな(涙)

カーテンコール中に、何度も何度も城田くんが舞い散ってきた金・銀の花吹雪をかき集めては、ゆりちゃんの上に撒き直してたんだけど、後ろからだったから気づかなかったのか、ゆりちゃんがノーリアクションだったのにはちょっと笑ってしまった(笑)

早速、CDがホールで販売されていたので、思わず買っちゃいましたぁ~♪
d0102090_22243396.jpg



以上でございます。お粗末さまでしたm(__)m
う~~~ゆりちゃんファンの皆様に怒られそう・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-01-06 22:27 | 観劇日記