その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:涼風真世( 18 )


^_^;

こんちわ~。


大変



ご無沙汰を




いたしております・・・・・・・






一日遅れですが


佳奈女ちゃん(♡^▽^♡)
       お誕生日 おめでとう♪


昨日は夫が家に帰って来るなり、

  「ちょ~、かなめさんの誕生日っていつやった?」

(ーー;)去年の私の誕生日、覚えてたっけ?(ーー;)

        「今日~♪」

  「やっぱ、そうやんな~(*´ェ`*)…♥」

        「・・・・・・・・・・・・・。キモイっ!!!!!」


昨日の夫婦の主な会話。。。。。(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-09-12 10:01 | 涼風真世


なんでやの?!

今年はミスドの『涼風麺』

    佳奈女ちゃんとちゃうやないのーっ!!

ルーさんがやってる・・・・・・・・・・・・・(T_T)

着物姿の佳奈女ちゃんが見れんやないの(涙)

たっちゃんが

     「あはははは・・・・
             『涼風麺』やなくて
         
                     ルー風麺     や~!(笑)」



・・・・・・・・・・・・・。ショック・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし、たっちゃん・・・上手い事言う・・・・。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-27 22:04 | 涼風真世
ついに、昨日から
d0102090_19433050.jpg

が始まりましたね~(*^_^*)

福士君ってカワイイ(*^_^*)

イケメン好きのナナは終始・・・・・・(*^_^*)ニコッ!

その福士くんの手をギュッて握っちゃって耳元で囁いたりしたら・・・

        アカンよ~佳奈女ちゃん!!

観てる私がドキドキしてしまったようです・・・^_^;

それにしても、ホントに昨日の佳奈女ちゃんは若かった!メイクのお蔭だけじゃないわぁ。。。
台詞・表情・仕草、すべてを20代に切り替えての演技、お見事でした(^^ゞこれから30代、40代と歳を重ねていく類さんの変貌?・・じゃなくて、変化を楽しみに拝見させていただきたいと思います。


~~~ぼやき愚痴~~~
また、DVDプレーヤー壊れてるやん!!どういう事<(`^´)>HDDには録画出来るのに、HDDからDVDに移せへん。。。何回修理してもらったかわからなくなりましたぁーっ!それにしても、ドンドン溜まっていく映像をどうすれば良いのかしら(>_<)残量が減っていくんですけど~~~(涙)早く直して~~~~(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-10-19 20:05 | 涼風真世

はい、本日は我が家のアイドル涼風真世さまご出演の
『イーストウィックの魔女たち』
が初日を迎えました!

残念ながら今年は『モーツァルト!』も観に行けない・・・。
東京は遠い!!(T_T)
観たかったなぁ。飛ぶ!佳奈女ちゃん。
次に佳奈女ちゃんを拝見出来るのは・・・最短、来年の名古屋「エリザ」か?

佳奈女サマはこの秋、この『イースト』初日から大活躍になりますね~。

18日からはNHK木曜時代劇「風の果て」、来年のNHK大河、舞台も『イースト』の後には『モーツァルト!』その後、来年には『エリザベート』・・・・。

正直、働き過ぎです!好きな事をやっているとは言え、ファンは心配します!

どうぞ!くれぐれも・・・、体を壊さないように頑張ってくださいねっ(^^)v

ところで、今日のさんまのまんまにゆりちゃんが出演されるんでしたよね(たまさん情報!ありがと!)
今晩の私たち夫婦の会話は、佳奈女ちゃん&ゆりちゃんの話だけで終わるな、きっと。(笑)

たまさん
お誕生日 おめでとうございま~す!
はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪ はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪ はっぴばぁすでぃ でぃあ たぁまさぁ~ん♪ はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪
[PR]
by tatsukinanako | 2007-10-09 10:41 | 涼風真世
本日2回目の更新(笑)


佳奈女ちゃん!

東宝ミュージカル「エリザベート」へのご出演決定

         おめでとうございます!

詳しくは・・・
東宝 http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/index.html


いつかきっと・・・・と願っていたファンは山ほどいたと思います(*^_^*)
もちろん!私もその一人!!
もっと早くお知らせいただけたら、急性胃腸炎にも、この夏、流行った何とかって言う夏風邪にもならなかったのにぃ~~~(笑)生きがいを見つける事が出来た私は、今日からエンジン全開でございますよ~(^^)v「おバカ」モード、最近OFF状態でしたが、これを切欠にON!にさせていただきま~す♪

まずは、来年夏の名古屋へ向けて前進ーっ!ニカッ\(^o^)/

佳奈女ちゃん、ありがとう~!
         佳奈女ちゃん、ガンバレ~!
[PR]
by tatsukinanako | 2007-08-20 21:04 | 涼風真世

2008年の大河ドラマのキャストが発表されましたね~!!
      http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2007/08/001.pdf

毎年、特に決めては観てない私・・・。
だけど、来年は!

なぜって?

そりゃ~、決まってますわ。

涼風真世サマ、大河ご出演決定             おめでとうございます!

別に佳奈女ちゃんにとっては、おめでたい事でもないか?!私がおめでたい気分だというだけで・・・^_^;

それにしても・・・役者さんのお仕事って面白い!!

以前、好き同士のラブラブなカップル役をやってたかと思えば、今回はライバル心剥き出しの跡目争いをする仲に・・・《高橋英樹さん&佳奈女(涼風)ちゃん》

『マリー・アントワネット』でマリー様を錬金術でギロチンまで導いた「彼」は
そのマリー様の最愛の息子に・・・《佳奈女ちゃん&山口祐一郎さん》

こんな事はしょっちゅうなんでしょうね~(笑)
しかし、島津藩!!みなさん、濃いぃ~!
佳奈女ちゃん(側室 由羅)のご主人が長門裕之さん
             息子が山口祐一郎さん
             正室の息子が高橋英樹さん
             他にも平幹二郎さん
濃いぃ~!すごい濃いぃ~!
どうみても、佳奈女ちゃんは島津顔じゃないでしょ~^_^;だから、余計に綺麗に見えるっちゅう事かぁ~(笑)

来年は

やっと受信料の値打ちを感じられる1年になりそうな予感・・・

NHKさん、2008年は、佳奈女ちゃんをう~んと綺麗に!う~んとたくさん!観させてね~(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-08-06 20:58 | 涼風真世

本日は、我が家のアイドル、佳奈女ちゃんこと涼風真世サマと、イマキヨさんこと今泉清さんのご結婚記念日でございます~♪

ささやかではありますが、お祝いの気持ちを込めて、

我が家では焼き肉パーティー♪

しました~!!

???なんか、関係ないような・・・。
はい。関係ないですね。スミマセン。。。^_^;

これからも、佳奈女ちゃんは美しく、イマキヨさんはカッコよく、お二人揃って益々のご活躍を心より祈っております(^^)v



ナナ~、ぼちぼち「ME AND MY GIRL」やめへんかぁ~?(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-07-14 21:26 | 涼風真世
        見ぃ~つけたぁ~♪
d0102090_20124953.jpg


『涼風』の文字に誘われて、しっかり買っちゃった!!くずきり風・涼風流し明日のおやつにしますっ☆彡出来る事なら、ミスドの「涼風麺」風に佳奈女ちゃんと同じく、和服姿で頂きたいとこですが・・・、無理です(>_<)
また、涼風グッズ?探してこようっと(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-07-10 20:24 | 涼風真世

どこで・・・

どこで見れるんだろ?
涼風真世サマのミスド『涼風麺』のCM。
私は15秒しっかり見たのは、ミスドのホームページでだけ。
お昼、いいとも!の放送中にチラッと見ただけなのよォ(T_T)
地方はあんまり流れないのかしら?
和装の佳奈女ちゃん、スゴク好きなんだけどなぁ・・・。
これがまた、待ってるとなかなか見れない・・・(>_<)
じきに終わっちゃうよ~~~(ーー;)ショック。。。

本日は、マイ プリティー フレンド ぷんちゃんとデート☆彡
ヅカ話やヅカOB話で盛り上がってきましたよん(*^_^*)
倍も歳のちゃうオバチャンに付き合ってくれて、ホントにいい子だぁ!ありがと~!
今日、気になった話。
大空祐飛ちゃんはな~んでトップになれないのか?
私、個人的に好きです(*^_^*)
誰か、教えて~^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-24 20:10 | 涼風真世
昨日の投稿記事はどこへ行ったんだぁ~~~!
再度、頑張って投稿!昨日はどんな話を書いたんだっけ?
         *14日0:30更新(追加)しました。


さて、本日は「涼風真世と京フィル マイセレクトミュージカル」後半です。思い出せた話から・・・。

まずは、お衣装。
白のドレスでしたョ!白い刺繍が全体に広がっていたように思います。記者発表の時のドレスに似ていたような?
髪は黒っぽいマロンのロング。ソフトウェーブがとても女らしい感じでした。

日高さん「宝塚を卒業された方は、まず、スカートを買われると聞きましたが・・・」

佳奈女ちゃん「はい!一揃え買いましたね。肌にすぐの物も・・・。」

え!?

私、全く必要ありませんでしたから・・・(笑)

・・・・・言っちゃったよ、佳奈女ちゃん^_^;
○着専門のお店での感想は

お花畑みたいでした(*^_^*)

だそうです。^_^;

このお話を余り引っ張ると、セクハラじみてくるのでお仕舞い。


宝塚を退団されて、女優に転進されたわけですが、苦労された事は?

普通の仕草がわからないんです。

たとえば、コーヒーカップを持つ時、こうやって持つのか?こうやって持つのか?わからないんです。(笑)


「こうやって・・・」の時に、指を立ててみたり、3本指で持ってみたり・・・の仕草がかわいい~♪
宝塚風も実演。
カップの横でパッと手を開き、取っ手をスッと掴む・・・。はい、正に『宝塚風』です^_^;
悩んだ挙句、喫茶店などで女性のお客さんをじーっと観察して、「普通の仕草」を研究されたそうです。


宝塚時代の話で。(一部の話^_^;)

ラブシーンが大好き!

相手役の人を本当に好きになるそうです。単純に羨ましい~相手役の人が(T_T)
その話の中で、日高さんへのサービス♪
少し頭を傾けながら、佳奈女ちゃんの右手が、日高さんの左の頭から顎のラインをす~っと撫でる・・・。
日高さん、くら~っと倒れそうになってましたよ。(笑)で思わず、

襲われるかと思いました!

襲われてみたい・・・


~女優ミュージカルメドレー~
《屋根の上のバイオリン弾き》
《回転木馬》
《SHE LOVE'S ME》
《42ND STREET》
《ME AND MY GIRL》
《イーストウィックの魔女たち》


見事な歌声でした。宝塚時代の歌声も群を抜いた素晴らしいものでしたが、女優としてのその歌声は・・・。
ハリのある声、優しい声、妖艶な声、少女のような無邪気な声、色んな声によって、表現力のある素晴らしい歌声でした。(*^_^*)
《SHE・・・》ぐらいからだったでしょうか?自然とあっちこっちから手拍子が聞こえ始め、《ME AND・・・》の頃には開場中が軽快な手拍子でいっぱいでした。佳奈女ちゃんの歌を初めてという方もいらしたので、多少戸惑っておられる方もありましたが・・・^_^;
お話の中で、かなりボイストレーニングを積んでらしたと言われてました。プロは大変ですね(>_<)美しいお姿も、歌声も、KEEPし続ける事は人並み以上の努力あってのものなのですね・・・。TV観ながら、ボリボリお菓子を摘んでるようでは・・・(自分の事か?!)無理な話ですわ(T_T)


~アンコール『M・A』より《100万のキャンドル》~

そこには、新妻ちゃんでもない、玲奈ちゃんでもない、もう一人の『M・A』マルグリット・アルノーがいました。深い悲しみが痛いほど伝わってくる《100万のキャンドル》でした。佳奈女ちゃんの後ろへ、すぅ~っとマリー様が降りて来たように感じたのは私だけでしょうかぁ?


佳奈女ちゃんからのお知らせ
NHK木曜時代劇 『風の果て』 へ出演されるそうです。
      10月18日 20:00~   (予定)

『M・A』では私の夫は《ルイ》だったんですけど、今度の私の役名が《るい》なんですよね~(びっくりでしょう?という顔で。)

他のキャストの方は、若い時と晩年と別の方がされるそうですが、佳奈女ちゃんは28歳~60歳まで全てをお一人でされるんですって。最近、60歳の録りをされた時、メイクでクマなどを入れていたそうなのですが、皺は書いてないのに、監督さんから「その皺良いよォ~」って言われて(@_@;)だったそうです。

佳奈女ちゃんファンは秋から忙しい・・・・(*^_^*)


最後に


私は歌が大好きなんです!

そんなアナタが私は大好き!
ステキな時間をありがとう~!m(__)m
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-13 17:59 | 涼風真世