その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:普通の日( 76 )

ご無沙汰してます(*^_^*)

あら~すでに2ヶ月も・・・

早いですね・・・2ヶ月も放置してたなんて。^_^;

コメントを頂戴してましたお友達の皆様、

いつもながら

            申し訳ございません!!


今の仕事に就いて、間もなく半年。

ようやく一通りの事が理解出来て、少し一人前に近づいたでしょうか・・・(笑)

自己判断をさせてもらえたり、お客様が名指しでご来店くださったりすると

ちょっと嬉しかったりします(*^_^*)


さて、先日、紅葉を見に行ってきました。
d0102090_1041777.jpg
d0102090_1044662.jpg


比叡山ドライブウェイの途中に
ガーデンミュージアムなるものがございまして、庭園の中に絵画が所々に飾ってあるんですね~♪
花と絵画を一緒に楽しみましょう(*^_^*)的な!(笑)
一部、薔薇だけの区画がありまして食いついてきました。

風もなく、穏やかな日だったので、のんびり散歩・・・でしたよ☆彡

http://www.garden-museum-hiei.co.jp/



話はガラッと変わりますが。

今年はくじ運ないな・・・

佳奈女ちゃんのエリザさん♪   

ぴあとかで抽選申し込んだりして、何とか大阪の楽を10列目までで・・・

と、頑張ってみたものの・・・

結果は

         大阪(佳奈女ちゃん)初日の10何列目・・・ショボン(涙)

来月、どんな席でも良いから帝劇行って来ようかな・・・(T_T)

早く観ないと終わっちゃうぅ~~~(涙)



芸術の秋・・・堪能する前に終わってしまう・・・

食欲の冬が・・・あれ?!間違ってるし^_^;(爆)



皆様、インフルエンザが流行りだしましたよ~~~!

気をつけてくださいね\(◎o◎)/!



それではまた。。。しばらく冬眠します(^_-)-☆
[PR]
by tatsukinanako | 2008-11-14 10:20 | 普通の日

ゲッ!!

は、は、8月が終わっちゃう~~~~(T_T)

あ~

放置ぶろぐへようこそ~~~~~(狂)

宿題宿題宿題宿題・・・・・・・・・・・・・・(涙)

私の宿題ちゃうのに~~~~~~(狂)


という事で。      どういう事で?


d0102090_23502515.jpg



たっちゃんは野球にハマっとります^_^;
で、書写に選んだ字が 『野球』 ・・・・
単純なやっちゃ!

後、自由研究がまだ終わってません!!

今年もまた、31日は徹夜か・・・・・・・・・・・・(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-08-27 23:52 | 普通の日

本日は  休みっ!!


7月の更新が一回で終らないように

慌ててとってつけたように更新してますっ!!(笑)

今日は午後からナナの懇談会があるので、

お仕事はお休み~(*^_^*)


というわけで、やる事やっとかな!!


朝から何回洗濯したんかな~???

汗だくです(T_T)   暑すぎるし~~~~


すでにドップリ疲れてます(T_T)(T_T)(T_T)

そういえば・・・・

夏休みも目の前やし・・・

またいつもの

  『お昼ごはん何~?夜ごはんは~?』

の時期がやってきました!!

2学期!カモ~ン!!   ←まだ夏休み来てへんし~^_^;


暑さで私の頭もちょっと沸騰気味です。スミマセン(涙)



みなさま~、熱中症にご用心くださいませ~(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-14 12:32 | 普通の日

はははははははは・・・・・・・(汗)

放置ブログです。。。まったく。。。


皆様、ご無沙汰してます(*^_^*)お元気でしょうか~?

すっかり放置中に夏っぽくなってしまいました^_^;

私のお仕事ぶりもようやく・・・・・・・0.8人前ぐらいになって来ました(笑)

この1ヶ月ほどの間に色々とありましたね~(●^^●)


母役でのうたこさんのCMが流れたり、

佳奈女ちゃんのブログが(残念ながら)お写真のみのブログに生まれ変わったり(T_T)、

なななんと!みきちゃんがハッピーウエディンぐぅ~~~~されたり!

そういえば、おたかちゃんや壇さん(←なんか固い呼び方^_^;)の新しいCMも流れてましたかぁ~。

みなさん、大活躍でばんざ~い!!!です。

もちろん、忘れてないですよ~。エリザの事は・・・。

名古屋に行きたいけど・・・行きたいけど・・・^_^;厳しいなぁ・・・

仕事&お子ちゃまたち。。。1人で遊びに行く暇、作れるかな???(笑)

まだ、諦めるのは早い!頑張ってみよ~(*^_^*)


ところで、我が家には新しい子供たちが増えてます ^・^¥

d0102090_1826351.jpg

d0102090_18262322.jpg


マンションの近くの国道の舗道で迷子ちゃんになってました。
多分、巣から落っこちたんでしょうね~(T_T)
放っておくと車に轢かれるので、連れて帰りました。

・・・・お気づきでしょうか・・・一羽減ってます・・・・(T_T)

二羽は元気に育ってます。何とか大空に羽ばたかせてやれるといいんですが。

頑張れ~!!ちゅん子ーっ!!ちゅん太郎ーっ!!



~~~~~~~~~

毎度の事ながら、お返事遅れてすみません。徐々にお話させてくださいね~m(__)m
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-12 18:32 | 普通の日


いや~ん♪

G・W・・・。あっちゅう間に終わりましたね~^_^;

学校も再開!

久しぶりに静かな平日を迎えております~(*^_^*)
やっぱりこうでなくっちゃ。。。

朝から洗濯機を4回、回し・・・
出しっぱなしのナナの玩具を片っ端から片付け・・・
お昼によ~く冷やした蕨餅を食べ・・・

ちゃんとこうしてブログも更新!

いいですね~平日万歳~!一人万歳~!(ゴキゲン)


さて、夕飯の準備を~
何しようっかな~冷蔵庫のお片づけでもしますか・・・(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-05-07 18:29 | 普通の日

あらら・・・



おやっ?!

あれっ?!

気がついたら

もう5日!こどもの日やん!!

明日でG・Wも終わりかぁーっ?!

佳奈女ちゃんの『イーストウィックの・・・』大阪も終わっちゃったし・・・(T_T)

夏まで大人しくするっきゃないですね・・・

そうだ!

仕事探さなきゃ~!

働かないと遊べないーっ!!(笑)

今日は実家にお呼ばれだ・・・。しょっちゅう行ってるんで、別に珍しくないんだけど。

まぁ、行ってきます。

それでは、みなさん、残り少ないG・Wをたのしんでくださいねっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-05-05 09:35 | 普通の日

世の中、ゴールデンウィークでございます。

ご家族でお出掛けになるご家庭も多いかと・・・・・。

しかし、我が家は家族みんなで

      引きこもり

です^_^;

ナナが人の多い場所や、緊急時の移動が困難な場所へは行きづらい為、
人が賑わう時期には動きません。

というわけで、ゴールデンウィークには

フェルゼンと?お風呂に入って『M・A』のCDでも聴いて

ベルサイユのばらでも観ますか~(*^_^*)佳奈女ちゃん三昧じゃ(笑)



お出掛けの皆様、お気をつけて~!!
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-29 21:09 | 普通の日

あちゃ~(T_T)


気がつけば…

3月が終わっちゃう~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



笑ってごまかそうとしてる・・・・(汗)



ようやく仕事にも慣れて来まして、

     いらっしゃいませ~(*^_^*)
     今日はこちらでお召し上がりですかぁ~?

などと笑顔で働いております^_^;


おかげで目元&口元の小じわ・・・・増えました。。。(涙)

中年になってからのファーストフードは キ・ツ・イ です(T_T)


しかし!しかし!


佳奈女ちゃんのエリザを観たいが為!

私は明日も鶏さんを売るのでございます~~~(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-03-31 22:44 | 普通の日

昼間の月

d0102090_16492843.jpg

青空に月が・・・・・

いいお天気です。
すっかり、春っぽくなりました。

パートの仕事にも
すこーしだけ慣れてきました。。。
だけど、帰って来ると

脚が棒ーっ!!(笑)

まぁ、こんなもんでしょう?!

間もなく、恐ろしい『春休み』が来る・・・・・・・・・・・・・・・・・。

朝から晩まで

『腹減ったーっ!!』
『今日の晩ご飯なにぃ~?』
『暇ぁ・・・・・・・・・・・!!』

の連発が始まるーっ!!(T_T)

その前に通信簿でブチ切れ!!せんとダメなんですが・・・・

さぁ、あと1週間。心の準備をしますか!!(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-03-17 16:57 | 普通の日

今年は・・・・・


今年は本当に雪がよく降りますね~

体調を崩す人も多いようで(わたしもで~す)、何かと色んな病気が流行ります。
インフルエンザにノロウィルス、水疱瘡にただの風邪・・・・。
病名のない病気もありますからね~^_^;

みなさん、美味しいものを適度に食べ、よく休んで頑張ってくださいね~(わたしも!)(笑)

つい最近、うれしい事がありました。(ぷんちゃんにはさっき言っちゃった!)

3月3日宝塚大劇場で行われる月組公演「ME & MYGIRL」前夜祭のチケットが無事に手に入りましたぁ!\(^o^)/
昨年京都でのコンサート以来、佳奈女ちゃんを拝見する機会に恵まれなかったので、う~れ~し~♪やったーっ!
うたこさんやミミちゃん、よしこちゃんもいらっしゃるようなのですっごい楽しみ~!!
ゆりちゃんはダメなのね~(T_T)

大劇場へ行くのも久しぶりなのでwakuwaku!
昨年から親子で病気続きだったので悶々としてましたが、ここらでスカーッと気晴らしして、ギアを入れ替えてこようかと思います!
そのためにも万全の健康状態でいなくては~!

ナナの学校でお腹の風邪が流行り出したらしい・・・
お願い!持って帰ってくるなぁ~~~祈るだけです・・・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-02-15 23:09 | 普通の日