その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日もイイ天気~♪
d0102090_1222083.jpg
昨夜、【宝塚TIME】を過したからだ、うん!
娘とヅカ時代の『佳奈女ちゃん(涼風サマ)&ゆりちゃん(天海サマ)』のお写真を眺めたり~♪、夫と『ベルばら』&『PUCK』観たり~♪久しぶりに贅沢な夜を過したのでぁ~る\(^o^)/
ゆりちゃん主演のドラマもノリにノッてて、連続ドラマに疎い私の母上でさえ大絶賛!!チョッと嬉しい☆彡母上を基準にするのも変だけど・・・。^_^;
そして・・・明日から、2月~ぅ(^^)vう~れし~ぃなぁ~★
だって、もうすぐ2度目の『M・A』観劇なんだも~ん♪
《楽しい気持ち》っていうのは、大きな力になるんですね~(^_^)vそれだけで、忙しい用事がいっぱいあるにも関わらず、「頑張っちゃお~♪」って気持ちにしてくれる(#^.^#)
すばらし~!!
さて、今日もあと半日。がんばろ~っと(^.^)/~~~
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-31 12:24 | 普通の日
何とも暖かい日でしたね~(*^_^*)
今日はナナの通院日だったので、車で出掛けてたんだけど、暑い!暑すぎる。車の中は特に乾燥するので、喉が渇いちゃって困った!!
病院から帰って干したバスタオルが、たったの3時間で乾いてたのには、目が飛び出るほどびっくり!。冬に3時間でバスタオルが乾くなんて・・・。異常気象だぁ~。
でも、洗濯物が早く乾くのは嬉しいし・・・。明日も、今日みたいなのがイイかも!?
結局、困るのか?嬉しい☆彡のか?自分でもわからな~い???
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-30 21:16 | 普通の日
何とも週末は早く過ぎる・・・。たっちゃんが金曜・土曜と具合が悪かったせいもあって、ドタバタ。実家にも用があったりで・・・。
いくつかメールを頂いていた(珍しい方からも^^;)にも関わらず、お返事メールが送れなかった(>_<)
メールを頂いてたみなさん!すみません!明日から順次、お返事しま~す☆彡ごめんなさ~い。
卒業シーズンですね。新たな環境へのワクワクで楽しい気分&愛着のある古巣とのお別れのブルーな気分、入り混じる時期でしょうね。私は、あまり楽しい充実した学生生活を遅れなかったからかなぁ?卒業式の思い出らしきものがあまり無いんですよね~。今はその事をとても残念に思ってます。(T_T)子供達には、大切な思い出として、沢山何かを感じて欲しいなぁと思ってます(#^.^#)ここへ、遊びに来てくださる方、その家族の方、ご卒業 おめでとうございます\(^o^)/これからも、笑顔を絶やさず、ま~っすぐに自分の道を進んで下さいね!そばでは、何時でも暖かい目が見守っていますョ(*^_^*)ガンバレ~!(^^)!

さ、明日からまた1週間が始まる!私もがんばろ~っと!!
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-29 00:48 | 普通の日

はっぴぃばぁすでぇ☆彡

本日はパパの誕生日です。
これといって、とりわけ何にもしないけど、ローストビーフを作ってみました!久しぶり過ぎて、火加減が???になってしまった・・・(+_+)まぁ、食べられれば良しとしよう!!それでは、毎度毎度お決まりのの画像アップ。ロウソクが途中だぁ(^_^;)
d0102090_19563211.jpg


♪Happy birthday To PAPA ~♪Happy birthday to you♪

         お誕生日 おめでとう!
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-26 20:01

◆あ~さむっ◆

寒いですね~(>_<)
とは言うものの、我が家は昼間ホットカーペットだけで過ごしてま~す(^_^)v
という事は、やはり《暖冬》なんですよね。雪もぜんぜんっ積もらないなぁ~。子供達が雪合戦出来ひん!!って文句を言ってるぐらいだし~。ここは特別積もるわけでも無いんだけど、一晩降ると、翌日だけは雪遊びが出来るんですよね。今期はまだ一度も雪で遊んでないんじゃないかなぁ??
季節の風物詩なんだからっ!!降ってチョーダイ<`ヘ´>
早いですね~1月もあと一週間ですか。ボケ~っとしてると、スグ夏が来て、年末になってしまいそう(>_<)そんな事は無いでしょうけど。
あっそうだ!今年も舞台三昧だったんだ、敬愛する「佳奈女ちゃん♪」は。って事はやっぱりボケ~っとはしてられない!!12月の「ディナーショー」にピント合わせなきゃ(^_^)v
もうじき、2月。『M・A』の観劇に行くのが、今の楽しみです~☆
夫も一緒に行くんだけれど、少しだけ心配事が・・・。
夫も年なのかなぁ~。最近スッゴイ涙もろくなって来てて、ドラマとか観て《泣く(T_T)》のよね・・・。お正月ドラマの『マグロ』なんかは繰り返して観てるのに、観るたびに・・・(T_T)・・・。『白虎隊』観ては・・・(T_T)・・・。どうやら、家族の愛&親子の愛に弱いようでぁ~る。
『M・A』観劇中に泣かれたらどうしよ~!^_^;私は集中して観たいので、可愛そうだけど「無視(-_-;)」することにしよう・・・!勝手に泣いててね~(^.^)/~~~
そう言いながら、ふっと思い出したんだけど、帝劇で鼻すすってたんは誰だったっけ?
結局、夫婦で大泣きしてたりして・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-24 15:50 | 普通の日
飽きずにWii三昧の我が家・・・。毎日続けているうちに、身も張らなくなった。慣れってスゴイ(#^.^#)
たっちゃんはボーリングのプロに、私はゴルフのプロになりましたョォ\(^o^)/
今晩も続く・・・Wii大会。
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-20 17:04

珍事件!

          異臭騒ぎ
お正月を過ぎた頃から、な~んかナナが臭う??
オカシイナぁ・・・?!と思っていた。常日頃、よく鼻血を出す子なので、ヒョッとして血が鼻の奥で溜まっておかしくなったか?・・・・ナゾ(・・?手が臭ってるような気もするし、耳あたりから臭って来てる気もする・・・。そんな具合で今日、ついに主治医に相談した。そして、主治医の勧めで耳鼻科を受診。
な、なんですとォ~!(@_@;)
鼻の中から、いつ詰めたか思い出せない綿球が・・・・。異臭犯人、逮捕!
その綿球が臭っていたのだ~!!
ナナ~、ごめ~んm(__)m
無事スッキリ~★\(^o^)/
変に細菌が発生しなくて、良かった~(#^.^#)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-18 23:58

《いろんな話》

不思議?不思議?
昨日の事だけど、買い物へ行ったら、陳列台に納豆売り切れ!のお知らせが!
各メーカー全部売り切れ。ビックリ(゜o゜)何かTVで取り上げられたらしくて、何にも無い!!恐るべしTVの力~★
納豆愛好家の我が家はションボリでしたぁ(T_T)

そう言えば、「不二家」。大変な事になってますね~。
残念な事だなぁ。私の子供の頃は「不二家」のケーキって大・大・大好き~♪だったのに。あの頃は、ホテルの一流パティシエが・・・なんてケーキは全く無縁だったし、「不二家」の二段になってるイチゴのB・Dケーキはスッゴイ上等なケーキだったのよね~私の中では。今でも私にとっての「不二家」のデコレーションケーキは、特別な存在だっただけに、あ~何であんな事を・・・(>_<)って感じだな~↓↓↓何とか立て直してほしい。

連日のWiiスポーツのせいで、完全に全身が壊れました。《身が張る》どころではなく、腰までいわせてしまい、スローにしか動けない~(T_T)
たかがゲーム、されどゲーム!!
真剣にやってしまったので、体がボロボロだー(+_+)
とか言いながら、またやっちゃうんだろうな~^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-15 23:50
思いがけず、Wiiが手に入っちゃった!
汗だくになって、やってます!テニスが面白い!!たっちゃんはボーリング。野球・ゴルフ・ボクシング、一通りやって見た!
結果・・・・・・
右腕に身が張ってしまった。!!(>_<)
夢中になってしまって、昨日は「今日こそはブログの更新をするぞ!!」と思ってたのにサボってしまいましたぁ。あ~暫くハマるな、これは。

そう言えば、コレ、たっちゃん&ななのB・Dプレゼントだったよぉな~?^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-14 15:08
ハッピ・バ~スデェトゥユ~♪
早いもので、もう9歳なのね!!すっかり、お兄ちゃんなっちゃって。来年はきっと、背、抜かれるな。図体だけでなく、どうぞ!どうぞ!中身も成長して下さいませ!
d0102090_2061483.jpg


プレゼントにニンテンドーの《アレ》をねだられた・・・。「半分、お年玉で出すから・・・」と言われたが。
無理です
売ってないもん言われても、無理です。そういう事はもっと早く言ってくれ~!
結果、手に入るまで待つそうです・・・(T_T)/~~~。
高いB・Dプレゼントだ・・・・・・・。

たっちゃん☆おめでと~!
[PR]
by tatsukinanako | 2007-01-11 20:12