その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

目がチカチカするんですけど・・・

しかし、クリスマスも近いことなので。。。

しばらく、我慢しようかと・・・・・・・・・・・^_^;

今日、ふと思ったんだけど、

ファーストフードの見本写真って何であんなに現物と違うんだっ!

え~?!これってパクつけるんですかーっ!
                 っていうほど分厚いパン!

え~?!服汚しちゃいそーっ!      
                 っていうほど滴りそうな肉汁&タレ!

え~?!何枚入ってるんですかーっ!
                 っていうほどフサフサのレタス!


のはずが・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぺた~ん・・・ゴツ・・・しな~・・・

全然違うんですけどぉ・・・(T_T)

こんなに違って良いものなのぉ・・・・・(T_T)うるうる(T_T)

たかがハンバーガーに・・・と思われるかも知れませんが、1年に1、2度しか食べない私にとって、このダマサレタ・・・感が次の機会を遠ざけるのでございます。。。(涙)


話は変わり、

本日、少し遅いながらもインフルエンザワクチン打ってきました!
子供達には言えないけど、
          痛いやん!!(T_T)
さすがに泣きはしませんでしたが、大変痛いじゃありませんかーっ!
もう一回せんとアカンそうです・・・・・(-_-;)

皆様は済まされました?
滋賀もすっかりA型が出回ってます。たっちゃんの学校も学級閉鎖が何クラスも出てるらしい・・・。
もって帰って来んといてや~~~~(汗)

自分のため、周りの人のため、頑張って予防しましょう!!(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-29 16:44 | 普通の日

WOWWOW 万歳!


昨夜、WOWWOWで『TCAスペシャル2006』がありましたね~(*^_^*)

良かったwww\(^o^)/

オサちゃんはいないけど、かしちゃんがいるし~^_^;

数年前のTCAでとうこちゃんが「珈琲カルナバル」を歌ってて、

あら!いいじゃない(*^_^*)

って思ったんだけど、やっぱい~w!
何となく佳奈女ちゃんに似てるのよ!歌い方が!
昨日は
            『愛!』

を一部ソロで歌ってたんだけども、イイ!!
他に轟殿、あさちゃん、わたるくん、かしちゃん、コムちゃんも歌ってるんだけど、
ファンの皆様ごめんね~!
とうこちゃんがイチバンウマい!!(*^_^*)
「祈ろう!愛を」だったけ?ゆりちゃんが歌ってた曲。かしちゃんが歌ってるぅ(*^_^*)いいかも?!かしちゃんとかなみちゃん(?)の「ミーマイ」も(*^_^*)
私、かしちゃん贔屓です。
とにかく、『メモリーズ・オブ・ユー』の曲がいっぱい!!私の時代の曲がいっぱいなのよ~(嬉)
スゴク興奮して観てしまった!!

また、佳奈女ちゃんの『愛!』が聞きたくなってきた・・・・
ナナも好きだしね~、あれ!学校から戻ったら、今日は『メモリーズ・オブ・ユー』だな^_^;

最近、PTAの集まりの後、他のお母さんを駅まで送って行く事があるんだけど、車のBGMに「?」ってなる人がいなくなった。初めて乗る人はみんな「?」になるのよね~^_^;
なぜって、うちの車のHDD、ちょこっとアニメで後は
        
涼風&天海サウンド

しか入ってないんですもん♪

み~んなに、私の佳奈女ちゃん&ゆりちゃん好き!が浸透してきたって事か?!
これからも普及に努めますです、ハイ^_^;

~ひとりごと~
中日劇場の『イースト・・・』のぴあ先行予約はいつなのかしら・・・?絶対に手に入れなければ・・・
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-22 11:17

本日は・・・


恥ずかしながら・・・本日、37歳になりました・・・^_^;
まだまだ一人前の大人には程遠い気がしますが、2人の子供のお母さんとして、日々精進して行こうと思います。。。

しっかしまあ・・・30過ぎてから1年が経つのが早いwww
母曰く、60過ぎたら1年がもっと早く過ぎるそうですわ^_^;
んなわけないんだけど・・・。。。

歳を感じる大きな原因がつい最近。。。
言っていいのか・・・

何と!

たっちゃんに両思いの女の子がいるそうでございます・・・^_^;
お互い、人伝いに好かれてる事を聞いたそうで・・・。
そう言えば、最近やたらと別の女の子が家に来て、たっちゃんに「・・・はよ~。言いなぁ・・・ゆったらええねん。・・・・ちゃんもさぁ・・・・大丈夫やって・・・・」とか何とかドアの外から聞こえてきてたわ!

で、何故か私は妙に気分がスッキリせず、

「たっちゃん!人に言われてそういう事(好きとか嫌いとか)を言ったらアカンでーっ!!」
と言ってしまった。。。

これは・・・・・

もしや!

母の嫉妬!

なのか?!

ちょっと自分が怖くなった一瞬でした。。。(T_T)

こういう事件?がこれから増えてくるのね~。
イカンイカン!たっちゃんが冬彦さんになってしまうやん!!
子離れ子離れ・・・・

あ~年取ったな・・・・(>_<)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-17 21:25 | スペシャルデー☆彡

さむ~っ!


今日は寒い!=冬ですね~^_^;

思わず、ホットカーペット付けちゃいました・・・(*^_^*)

なのにぃ・・・うちのパパ殿はアホちゃうか?!未だに風呂上りに扇風機をブンブン回してる!!!
近くに居る私はメチャクチャさむいーっ!

全く、パパもたっちゃんも

真夏真冬

季節がしかないからーっ!



今年は厳しい寒さの冬になるとか・・・

ファンヒーター出さなアカンかなぁ~~~~^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-12 14:35 | 普通の日
エキサイトのログインのページが変わっててビックリした!

今日は本田美奈子さんの命日だそうですね。。。
アイドルから脱皮し、ミュージカルスターに。そして・・・2年前に白血病でお亡くなりになられた。。。
ミュージカルスターになられるために、とんでもなく苦労されたそうですね。それなのに、神様は意地悪。そんなに早く連れて行かなくてもいいのになぁ。
一度、見てみたかったなぁ。舞台の上での本田さん。
改めてご冥福をお祈りします。。。

さて、民主党の小沢さん。辞めるの?辞めないの?なんのこっちゃ!って感じなんですけど・・・(@_@)
安部さんが辞めはる時に「時期が・・・」って、辞め時に散々意見してはった気がするんですけど。
で、小沢さんは衆議院の選挙を待たずに辞めるの?
次は勝てへん!ってふんだなぁ・・・。負けて、責任負わされる前に逃げようとしたか(笑)
何か、社○党の○島さんのこの件へのコメントとか聞いてると、私はイライラーっ!ってしちゃうのよ!
「せっかく、自民に勝てる・・・(省)、自民を潰せる・・・(省)、自民に取って代れる・・・(省)。」
対自民、勝った負けたしか言う事はないの?
国益だとか、国民の生活に関心ないみたい・・・・に聞こえる。。。
私、ハッキリ言って、政治は全然わかりません!!
私にとって、どこが第一政党であろうが、与党であろうが関係ありません!
国会で、税金からお給料もらって働いてる方々が、一国民のために何をしてくれたか?結果を見せて欲しいだけ!自営業者もサラリーマンも、給料に見合った仕事を残業してでもこなしてる。
政治家のみなさ~ん!
選挙だけがお仕事やないですよ~!!
一般企業では働かへん人は首切られますよぉーっ!
「ほほう~。○○先生!やるなぁ~♪」
って、私に言わせてちょうだい(*^_^*)

今回の「小沢さん騒動」、福田さんの《想定内》やったってホント?
だとしたら、こわ~~~~っ政治の世界って。福田さんの一人勝ち?(@_@;)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-06 11:06 | 普通の日
ksracingさんのブログから拝借!

「天国からのメッセージ』
http://www.uremon.com/heaven/

未来の(あの世へ逝った)私から、お手紙をもらってみました。


2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2039年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の秋のこと、わたしは大型の高級外車を購入することになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 細心の注意をはらってください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。

では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


○○○○ - 2039年の天国にて




なんと・・・
私、人生の半分以上が過ぎちゃってました^_^;
ポックリ逝っちゃうみたいですね・・・(笑)
8年後に一体何の車を買うのでしょう・・・?人生の分岐点ってどういう事っ!!

ただ、最後の「音楽は人を幸せにする」って言うところだけは、今でも納得してますよぉ(*^_^*)佳奈女ちゃんの歌(音楽)がないと生活出来ないもん(笑)

・・・・意外と寿命短かったな・・・・そうかぁ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョッと凹んだかも?!(笑)






~~~~~~~~追加!~~~~~~~~~~~~

こんな占いのサイトが・・・・
http://www.yan-cocktail.com/

ここで、「前世」「自分がどうやって死ぬのか」「来世」を占いました。。。

「前世」シャチのティナ
「死に方」階段から落ちて・・・
「来世」最後のシロサイ

だそうです。^_^;
あ~ぁ、シャチから人間になったと思ったら、階段から落ちて死んじゃって、絶滅するシロサイの最後の一匹になるのね~(T_T)さびしいなぁ・・・せめて最後じゃなくて、最後から3,4匹目にしてくれないかしら・・・・^_^;


今日はくだらない事やってます・・・・・(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-02 13:16 | 普通の日