その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

通院終了!

経過報告です~(*^_^*)

d0102090_20555314.jpg


抜糸が終わりました~(T_T)
包帯も絆創膏もしなくていいようになりました!
ご心配いただき、ありがとうございました。
多少、神経がまだ戻ってないような感じはありますが、
頭・顔が両手で洗えるようになったので、大万歳で~す(^^)v
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-30 20:59 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

世の中、ゴールデンウィークでございます。

ご家族でお出掛けになるご家庭も多いかと・・・・・。

しかし、我が家は家族みんなで

      引きこもり

です^_^;

ナナが人の多い場所や、緊急時の移動が困難な場所へは行きづらい為、
人が賑わう時期には動きません。

というわけで、ゴールデンウィークには

フェルゼンと?お風呂に入って『M・A』のCDでも聴いて

ベルサイユのばらでも観ますか~(*^_^*)佳奈女ちゃん三昧じゃ(笑)



お出掛けの皆様、お気をつけて~!!
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-29 21:09 | 普通の日

昨晩は・・・


*本日、お馬鹿ブログの日です・・・・^_^;




わたくし・・・

昨晩は

アンドレ・グランディエ氏と

お風呂に入りましたぁ~~~~~(笑)



バラの香りに包まれて・・・・・・・   (詳しくは25日のブログで)

             私はオスカルよ~ん♪        

と自己暗示をかけながら

優雅なバスタイム♪を楽しみました。


いや、正確に言うと

     「楽しんでました・・・・・・・」


やっほ~い!!うわ~!!バラのにおいする~!!(^○^)きゃ~赤いお湯や~!!や~すごいすごい!!ナナコーっ!!洗うてへん、ケツくっつけんなゃーっ!!たっちゃん!おだまりっ!!


お子様2名様、入場・・・・・・・・・・・・・・(涙)




私のアンドレは湯気の中へ消えて行った・・・・・・・(T_T)

結局、私のそばにいたのは

アンドレではなく、うるさい2人のガキンチョさんたちでした。(-_-;)



フェルゼンの時は

フェルゼンの時は

フェルゼンの時はーっ!!

あやつらがお風呂に入った後で

            一途な愛に包まれてやる!!

以上でございます・・・・(爆)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-28 10:26 | スペシャルデー☆彡


なんでやの?!

今年はミスドの『涼風麺』

    佳奈女ちゃんとちゃうやないのーっ!!

ルーさんがやってる・・・・・・・・・・・・・(T_T)

着物姿の佳奈女ちゃんが見れんやないの(涙)

たっちゃんが

     「あはははは・・・・
             『涼風麺』やなくて
         
                     ルー風麺     や~!(笑)」



・・・・・・・・・・・・・。ショック・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし、たっちゃん・・・上手い事言う・・・・。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-27 22:04 | 涼風真世
d0102090_2239422.jpg


ん~ゆりちゃんを選ぶか?
         井上君を選ぶか?

ん~~~~~

いつもそばにいてほしいし
一途な愛にも包まれてみたい!!


佳奈女ちゃ~んっ!!どっちにしましょう???(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-25 22:45 | 趣味?!

ははは・・・(汗)



なんと!

パート、辞めちゃいました~!!

仕事も回りの人たちとも順調だったので

辞めるつもりは無かったんですが・・・





一回りほど歳下の店長とどーしても合わなくて・・・・

わたくし・・・
生意気ながら、ものの言い方だけには気をつけて生活してるつもりです^_^;特に目上の方には。
その人がどういう人であろうが、私より1日でも多くこの世で生きてきた事は事実です。
っていう考え方の人間です・・・。



私が勤め始めてすぐに辞められた、50歳くらいのベテランのパートさんがおられました。
何があったかは私には詳しくはわかりません。
ですが、泣きながら店長との話を終えて帰られたそうです。
その後、勤め始めて日の浅い私に、「わけのわからんパートさん」と言って、何度も
俗に言う『悪口』と言うものを聞かされてました。
その時点で私の中では「信用できない人」というレッテルが出来上がってたように思います。

細かい事が重なって、切れました・・・・・
私の(困った?)性格上、何でもかんでも人のせいにして、自分の社内評価向上に燃える人とやってられんわwww
話をするにしても、何かしら人の自尊心を傷つけるような言葉を選んで話すのね、この人。
という事で、穏便退職?しました。

回りの人たちには、とても可愛がって頂いたうえに、引き止めてくださる方もいたので、
少し申し訳ない気がしてるのですが・・・
揉め事起こした後では、それもアダになってしまうので
思い切って辞めました。


にしても、短か・・・(笑)

次、探そ~^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-25 16:29 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

一言ブログっ!!



抜糸!!




無茶苦茶痛いやないのォーーーーー!!




切った時も

縫った時も

何にも痛くなかったのに・・・・・・・・

思わず


あ、あの・・・痛いんですけどォ!!


って言ったら

あ~ごめんごめん!
はさみが切れんかったんよ~^_^;こらっ!はさみっ!!


カワイない!カワイない!院長ーっ!!(T_T)

あ~あと2本あるんですけど・・・・・

はさみ研いどいて~~~~(;一_一)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-24 19:32 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

ふつ~の日。。。


今日は満月でしたね~(笑)

黄金色にピッカピカに光ってます。


今日も朝から指の消毒に行って~

いつもは夕方に行く買い物をついでに済ませ~

お昼食べたら、する事がなくなったので、ナナとお散歩に出掛け~

ついでにスイーツを買って帰り~

で、食べて脂肪を製造し~

パソ弄り過ぎて、頭が痛く(眼精疲労)なって~


なんともまぁ・・・・

健康的なんだか、不健康的なんだか・・・・・

よくわからん1日でございました(笑)


明日もお天気いいのかなぁ~・・・・・・・おやすみなさい^_^;


===おまけ===
d0102090_049462.jpg

お久しぶりで~す(*^^)v          by みるく 
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-21 00:51 | ♪ペットちゃん♪

はい!グロッキーです。


心臓の弱い方は見ちゃダメよ~!!








d0102090_23322064.jpg


こんな具合でございます^_^;
今日の消毒をしに行った時にパシャリ!してきました~(笑)
よく見ると爪も浮いてるような・・・

こんなのアップしてええんかな・・・(汗)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-18 23:33 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ
d0102090_23474454.jpg

はい。
やってしまいました。。。
仕事中、紙コップのストック器具で指の腹を
ザックリやってしまいました。ボタボタ流血~!!
これ、親指じゃないです。。。
小指です(T_T)

4針縫いました。。。

労災で~す(笑)

あ~私ってドジ・・・・(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-17 23:50 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ