その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
d0102090_2027054.jpg

               行ってきました~♪

あんまり写真撮ってられなかった・・・^_^;

今年はフラワーアレンジメントに挑戦しました!

まずはお話を聞きながら
d0102090_2057266.jpg


さぁ頑張って~どこに挿そうかな?????(*^_^*)
d0102090_20581560.jpg


そして、出来上がり~(^^)v
d0102090_20593790.jpg


私のアレンジど~ぉ?!
d0102090_2114215.jpg


こんな感じの発表でした~(*^_^*)

あとの活動は

歌って、踊って・・・・・・・

春のフェスティバルはちょっと地味だったかな~?!

いやいや、企画してくれた先生方やサポートの皆様に感謝しつつ、

秋の文化祭にはどんな活発な発表をしてくれるのか

楽しみです(*^_^*)

それにしても…

アレンジメントはなかなかセンスが良かったんじゃないかと・・・

           ↑ 
     完全な親ばかです(笑)
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-31 21:08 | スペシャルデー☆彡

はい・・・・

またしても、さぼり癖が出始めてます^_^;

5月も終わりですね~はやっ!

明日はナナの学校で

    スプリング フェスティバル

という、春のちっちゃい文化祭…のようなものがあります。

土曜日なのに・・・シクシク…

しかしまぁ~子供たちはこの日に向けて、色んな出し物の準備を頑張ってしてきた事でしょうし

みんなで楽しく思い出作りをしてきたいと思います♪



ところで

わたくし、また懲りもせずお勤め始めます^_^;(笑)

今度はドタバタ作業の仕事ではなく、写真館のスタッフぅ~~~!スタッフぅ~~~(笑)

ちっちゃいお子ちゃまのお相手をしてこようと思います。

初めての経験にドキドキ\((♡∀♡))/

楽しい出来事がいっぱいあるといいな~♪

がんばろっと!!
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-30 10:39 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ
d0102090_22214499.jpg

シャトレーゼのメローネです。

ハッキリ言って、味はそこそこです^_^;まぁこんなもんでしょ~って感じ?

見た目が可愛いかな?と思って買ってみました。

ヘタのとこはメロンチョコでした!2種類のメロンがついてるのがGOOD☆彡でした~(*^_^*)
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-23 22:25 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

お嬢様がた・・・


久々にちっちゃいお嬢様がたをアップしてみました(*^_^*)
d0102090_21515524.jpg

               ゆりちゃん ♀ じゃんがりあん
            最近とってもイイ子ちゃんです(♡^▽^♡)

d0102090_21543384.jpg

                   サリー ♀ からはむ
  病気なのをいい事にこのぐうたらぶりったら…見てられません。高速スピンやりま~す(笑)
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-14 21:56 | ♪ペットちゃん♪

昨日は全国津々浦々何処も彼処も

             ♥母の日♥

お母様方、嬉しい一日を過ごされましたか~?

我が家でも・・・・・

我が家でも・・・・・

我が家でも・・・・・



誰も覚えとらんと言うのは

どういうこっちゃーっ!!

日も暮れて夕飯の支度をしながら

「こんちくしょ~!!」とつぶやきながらレタスをブチブチちぎってました。(;一_一)

すると、

つつつつつ・・・・・・・・と台所へたっちゃんが参りまして

泣きそうな顔をしながら、私の背中をちょんちょんと何度もさわりながら

     あ、あのさ・・・いつもさ・・・ありがとうな・・・ごめん、何にもないねん・・・

気付くのが遅すぎて何も用意出来なかったので、申し訳なくて顔が上げられなかったそうです。




う・・・たつきぃーっ(涙)ママはその気持ちだけでじゅうぶんだよ~(T_T)

思わず抱きしめて、「それでええんやで~まま、嬉しいわぁ」と言って
何度も何度もホッペにchu~☆彡しちゃいました。o*(O´∀`O)*o。

それを横目でチラッと見てしまって、マジ焦ってる人が一人・・・・・・・・。

ひろしだ。 ← (ぱぱのあだ名です。)




そして、本日。



d0102090_2273098.jpg

d0102090_2275196.jpg

d0102090_228143.jpg


宝塚ホテルのBaumKuchen

ひろしからのお詫びだそうです・・・・^_^;

ふふふ・・・(笑)

しゃ~ない。許してあげよ(^∀^)


それにしても、これはイケる~~~♪
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-12 22:12 | スペシャルデー☆彡

本日はナナコさんの『親子の集い』というものがございまして、

調理実習に母も参加してまいりました(^^ゞ

d0102090_17383721.jpg

ざっくざっくとキャベツと葱とウィンナーを調理バサミで切り~

お好み焼きミックスと水と卵を混ぜ合わせ~

ホットプレートで焼くだけ~

d0102090_17403640.jpg


はい出来上がり~(^^)v

なんせ養護学校の子供たちなのでタップリ時間がかかります^_^;


                本日の昼食!!
d0102090_1742523.jpg


なかなか見栄え良いでしょ?
先生がお好み焼きの残りの具材でスープを。。。
子供たちはラップを使っておにぎりをつくりました~♪

d0102090_17462630.jpg

d0102090_17465810.jpg


具材は大した事ないんですが、なかなかイケる~~~!

ナナコ~!今日の晩ご飯の支度、たのんだよォーっ!!(笑)
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-09 17:48 | スペシャルデー☆彡


いや~ん♪

G・W・・・。あっちゅう間に終わりましたね~^_^;

学校も再開!

久しぶりに静かな平日を迎えております~(*^_^*)
やっぱりこうでなくっちゃ。。。

朝から洗濯機を4回、回し・・・
出しっぱなしのナナの玩具を片っ端から片付け・・・
お昼によ~く冷やした蕨餅を食べ・・・

ちゃんとこうしてブログも更新!

いいですね~平日万歳~!一人万歳~!(ゴキゲン)


さて、夕飯の準備を~
何しようっかな~冷蔵庫のお片づけでもしますか・・・(笑)
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-07 18:29 | 普通の日

あらら・・・



おやっ?!

あれっ?!

気がついたら

もう5日!こどもの日やん!!

明日でG・Wも終わりかぁーっ?!

佳奈女ちゃんの『イーストウィックの・・・』大阪も終わっちゃったし・・・(T_T)

夏まで大人しくするっきゃないですね・・・

そうだ!

仕事探さなきゃ~!

働かないと遊べないーっ!!(笑)

今日は実家にお呼ばれだ・・・。しょっちゅう行ってるんで、別に珍しくないんだけど。

まぁ、行ってきます。

それでは、みなさん、残り少ないG・Wをたのしんでくださいねっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-05 09:35 | 普通の日
d0102090_2195367.jpg


      『 涼 』  シリーズ です~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

毎年、佳奈女ちゃん(涼風真世さま)探しをさせていただいておりますが、

今年の第1号でございます。tatsukinanakoリサーチです^_^;
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-05-01 21:14 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

通院終了!

経過報告です~(*^_^*)

d0102090_20555314.jpg


抜糸が終わりました~(T_T)
包帯も絆創膏もしなくていいようになりました!
ご心配いただき、ありがとうございました。
多少、神経がまだ戻ってないような感じはありますが、
頭・顔が両手で洗えるようになったので、大万歳で~す(^^)v
[PR]
# by tatsukinanako | 2008-04-30 20:59 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ