その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ベルばら ( 6 ) タグの人気記事


d0102090_8445153.jpg
d0102090_845688.jpg


今度は・・・

オスカル・ボールペンです~(*^_^*)

軍服は白か赤が好きなんだけど、しゃあないか^_^;
青は佳奈女ちゃんカラーじゃないんですけどぉ。。。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-08-01 08:49 | 趣味?!

また、手に入れてきました~(*^_^*)

d0102090_21542336.jpg

d0102090_21545797.jpg

d0102090_21551466.jpg


ハハハ・・・

これ使って、オスカル様やマリー様みたいになれるんなら
だ~れも苦労いたしません!!

ナナが美顔マスク(オスカル&アンドレ)を使うつもりでいるらしい…

           却下!

あんたはまだピチピチお肌でしょうがーっ!!


いつ使おっかな~(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-23 22:06 | 趣味?!

世の中、ゴールデンウィークでございます。

ご家族でお出掛けになるご家庭も多いかと・・・・・。

しかし、我が家は家族みんなで

      引きこもり

です^_^;

ナナが人の多い場所や、緊急時の移動が困難な場所へは行きづらい為、
人が賑わう時期には動きません。

というわけで、ゴールデンウィークには

フェルゼンと?お風呂に入って『M・A』のCDでも聴いて

ベルサイユのばらでも観ますか~(*^_^*)佳奈女ちゃん三昧じゃ(笑)



お出掛けの皆様、お気をつけて~!!
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-29 21:09 | 普通の日

昨晩は・・・


*本日、お馬鹿ブログの日です・・・・^_^;




わたくし・・・

昨晩は

アンドレ・グランディエ氏と

お風呂に入りましたぁ~~~~~(笑)



バラの香りに包まれて・・・・・・・   (詳しくは25日のブログで)

             私はオスカルよ~ん♪        

と自己暗示をかけながら

優雅なバスタイム♪を楽しみました。


いや、正確に言うと

     「楽しんでました・・・・・・・」


やっほ~い!!うわ~!!バラのにおいする~!!(^○^)きゃ~赤いお湯や~!!や~すごいすごい!!ナナコーっ!!洗うてへん、ケツくっつけんなゃーっ!!たっちゃん!おだまりっ!!


お子様2名様、入場・・・・・・・・・・・・・・(涙)




私のアンドレは湯気の中へ消えて行った・・・・・・・(T_T)

結局、私のそばにいたのは

アンドレではなく、うるさい2人のガキンチョさんたちでした。(-_-;)



フェルゼンの時は

フェルゼンの時は

フェルゼンの時はーっ!!

あやつらがお風呂に入った後で

            一途な愛に包まれてやる!!

以上でございます・・・・(爆)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-28 10:26 | スペシャルデー☆彡
d0102090_2239422.jpg


ん~ゆりちゃんを選ぶか?
         井上君を選ぶか?

ん~~~~~

いつもそばにいてほしいし
一途な愛にも包まれてみたい!!


佳奈女ちゃ~んっ!!どっちにしましょう???(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-25 22:45 | 趣味?!

名古屋に行ってきました

d0102090_2033671.jpg

名古屋城です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ライトアップされてて、なかなか綺麗でした。
桜も満開!
風が強かったので桜吹雪でございました。(笑)

d0102090_20352882.jpg














d0102090_20354768.jpg















名古屋でなぜかビ○○カメラによりまして
こ~んなものを見つけてしまいました(*^_^*)

d0102090_20384491.jpg

きゃ~!
オスカルさまと
アントワネット様ではありませんか~っ!

即買いしてしまいました・・・・・^_^;

微妙にアントワネット様・・・・佳奈女ちゃんに似てる気がするのは私だけでしょうーか?


もったいなくて使えない・・・・(笑)


名古屋 万歳!    (爆)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-04 20:44 | スペシャルデー☆彡