その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:天海祐希 ( 17 ) タグの人気記事

d0102090_2239422.jpg


ん~ゆりちゃんを選ぶか?
         井上君を選ぶか?

ん~~~~~

いつもそばにいてほしいし
一途な愛にも包まれてみたい!!


佳奈女ちゃ~んっ!!どっちにしましょう???(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-25 22:45 | 趣味?!

ド素人の私が、また好きな事を好きなように喋らせていただきますm(__)m

正直に言いますっ!

よ~わからん・・・・

3人(3組?)の『空を飛ぶ』という、夢に賭ける熱い思いを素直に受け止めれば良いのでしょうか?
亜門さんの言う、「色々な視線や生きるヒント」を感じるとこまで行けなかった・・・。
私って未熟者ーっ!(T_T)やっぱ、1回観ただけでは私には無理か?!

私は亜門さんの作品を観るのはこれが初めて。
舞台のセットまでをスクリーンとしてフルに使っているところなんかは
「はぁーなるほどぉ!面白い!」
スクリーンの後ろに、またまたスクリーン!奥行きの深い開放感を感じましたw

結局のところ、作品としての強烈な印象は無く、個々の俳優さんの良い所がど~んと前に押し出された感の強い印象を受けました。

ってなわけでして、作品への私の理解力が非常に乏しいので、作品自体への感想はこれだけ・・・・^_^;

ただ・・・・ただ・・・・ミーハー的な感想はいっぱいあるのでございます。。。。ニカッ(*^_^*)

まずはゆりちゃんの感想!
私が勝手に心配していた『歌』。
正直に言います^_^;
ご苦労されたんじゃないかと思います。驚きでした。
低音は間違いなく、宝塚を思い出させる力のあるお声で、ヅカ好きの私には「ん~!たまらん!!」
が、高音。気が付くと私、手のひらを合わせ拝みながら聴いてました^_^;
いきなり、くさしてしまったのですが、
さすがはゆりちゃん!
あの圧倒的な存在感の強さは何なんでしょうか?
彼女は舞台に立ってるだけで、アメリアそのものなんですよね・・・・
アメリアとしての強烈な説得力みたいなものが、ガンガン飛んでくる。
これからもぜひ、舞台の上にいるゆりちゃんをたくさん観たい!改めてそう思いました。

次は城田くん!!
私、イケメンパラダイスの神楽坂君(でしたっけ?)しか、知らなかったんですよね~♪ビックリしましたョ・・・
お声が見た目よりちょっと幼いかなぁとは思ったんだけど、歌がイイ!!感動してしまった(゜o゜)イケメンだし若いし・・・これからどんどん舞台のお仕事増やしてください。もっと観たいから・・・・(*^_^*)

はしじゅんさん
最高ーっ!私はあなたが大好きーっ!
もう、理由なんてありません。とにかく、好き!今回はあまり弾けてなかったんじゃないですか?(笑)
これは感想なのか・・・・・^_^;


千秋楽だけしか観てないなんて・・・・・
せめて2,3回は観たかったな(涙)

カーテンコール中に、何度も何度も城田くんが舞い散ってきた金・銀の花吹雪をかき集めては、ゆりちゃんの上に撒き直してたんだけど、後ろからだったから気づかなかったのか、ゆりちゃんがノーリアクションだったのにはちょっと笑ってしまった(笑)

早速、CDがホールで販売されていたので、思わず買っちゃいましたぁ~♪
d0102090_22243396.jpg



以上でございます。お粗末さまでしたm(__)m
う~~~ゆりちゃんファンの皆様に怒られそう・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-01-06 22:27 | 観劇日記

明日は・・・・


いよいよ明日はテイクフライトの観劇日です。

3回観劇の予定が1回になってしまった・・・・
だけど、千秋楽の盛り上がりをめいっぱい実感してこようと思います(*^_^*)

生ゆりちゃんをしっかりと拝ませていただいてきます(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-01-04 22:58 | スペシャルデー☆彡

はい、本日は我が家のアイドル涼風真世さまご出演の
『イーストウィックの魔女たち』
が初日を迎えました!

残念ながら今年は『モーツァルト!』も観に行けない・・・。
東京は遠い!!(T_T)
観たかったなぁ。飛ぶ!佳奈女ちゃん。
次に佳奈女ちゃんを拝見出来るのは・・・最短、来年の名古屋「エリザ」か?

佳奈女サマはこの秋、この『イースト』初日から大活躍になりますね~。

18日からはNHK木曜時代劇「風の果て」、来年のNHK大河、舞台も『イースト』の後には『モーツァルト!』その後、来年には『エリザベート』・・・・。

正直、働き過ぎです!好きな事をやっているとは言え、ファンは心配します!

どうぞ!くれぐれも・・・、体を壊さないように頑張ってくださいねっ(^^)v

ところで、今日のさんまのまんまにゆりちゃんが出演されるんでしたよね(たまさん情報!ありがと!)
今晩の私たち夫婦の会話は、佳奈女ちゃん&ゆりちゃんの話だけで終わるな、きっと。(笑)

たまさん
お誕生日 おめでとうございま~す!
はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪ はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪ はっぴばぁすでぃ でぃあ たぁまさぁ~ん♪ はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪
[PR]
by tatsukinanako | 2007-10-09 10:41 | 涼風真世

チケット発券して来ました

私の申し込み分は1枚もの、パパの申し込み分は2枚連番だったんですけど、
何故か、同じ列でした!!
結果は・・・・・・


d0102090_2174550.jpg

ほほほ・・・・!!ええ感じです(*^_^*)1枚ものはど真ん中、ペアものは上手でした!!ど~しよっかなぁ~♪知り合いとパパに上手へ行ってもらって、わたしは1人で真ん中イコっかなぁ~♪上手もなかなか良い席なのよねぇ~♪ど~しよっかなぁ~♪


今回は申し込んだ分が全勝なんだけど、他の人たちもみ~んな当たってるのかな・・・?
みなさん、いかがですぅ?
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-29 21:19

昨日27日に無事、子供たちの運動会も終わりました!
結果は聞かんといてやってください・・・・(笑)
晴れ過ぎず、雨も降らず、風も吹かず、何とも理想的なお天気でした。

朝から、一緒に食べるわけでもないお弁当を作り、お婆ちゃんを迎えに行き、運動場へレッツ・ゴー♪

お子様たちはとーっても楽しかったようです!
わたしゃ~疲れた。。。睡眠不足で、ひっきりなしに出そうになる「欠伸」をひたすら我慢!!
疲れよぉ~~~~~(T_T)

んでもって、運動会が終わり、いつもなら子供たちと車でお婆ちゃんを送って行くとこなんだけど、何故か?昨日は私一人が送って行く事に・・・・

ここから不幸は忍び寄っていたっ!!

「不幸」はお婆ちゃんを送り届けた帰り道に起こったのでございますぅ・・・。
あんまりにも眠いので、「新鮮な風を吸いながら帰らにゃいかんなぁ~」と思い、窓を10cmほど開けとりました。
ここからは見たままを簡略で・・・

・窓を開ける

・耳元でガサガサっと音がする。

・ん?見る。

ゲッ!何ーっ!これは!

・直径約5cmほどの黒い物体  らしきものがチラッと見える。

ぎゃ~!!!

・窓を全開しようとする!

・ハッとして前を見る。

・ガ、ガードレールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!

ガシャ!!!


やってしまいました・・・・・(-_-;)

エンジンなどに損傷は無かったようだけど、ラジエーターの水はボタボタ漏れるし、パンクはするし、左前方の角っこは無残な姿に・・・(T_T)

JAFや警察、保険屋さん・・・一体何本の電話をかけ、何人と話したんだろ?(汗)

結局、JAFのおっちゃんにトヨタのお店まで車共々送ってもらい、トヨタの担当のお兄ちゃんに家まで送ってもらいました。(>_<)

はぁーーーーーーーーーっ・・・・・ついてない。人を引かなかっただけでも良かったと思い、今後は改めて、気をつけ、引き締める事としよう・・・(>_<)

ところで、代車を借りました。到着した車、コガネムシみたいな色でした。。。
贅沢は言えません・・・・よくわかってます・・・・無理言って回して貰ったんだし・・・なんだけど・・・・・・・・・・・・・乗れない・・・・・(T_T)

ショックーっ!



しかし、ショックなアンラッキーの後には、良い事もあるもんです!
本日は「チケットぴあテイクフライト」の抽選日!
この間、4日の分は確保出来たので、何としても千秋楽を~!!と頑張ってみました!

結果!!





           \(^o^)/

         やったーっ!3席分取れた!


5日17:00の千秋楽取れた!席番は明日にならないとわからないみたい。
もう、どこでもいいわ!観れれば。待っててね~ゆりちゃん!!


すごく嬉しいんだけど、どことなぁ~く両手で万歳して喜べないこの雰囲気・・・
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-28 23:26 | スペシャルデー☆彡
チケット発券してきました!

まぁTVの先行予約だしぃ~、そこそこのお席でしょうね~。1F20列目までか2F3列目までくらいなら良いなぁ~!って思ってました。

が、が、が、!!!ふたを開けてみれば!

10列目センターB(*^_^*)

d0102090_19493327.jpg

嬉しいーっ!ミュージカルだし、やっぱオケピ?だとしたらぁ~4列目が最前列?7列目じゃない!私にとっての理想的シート5~8列にぴったり!!

《チケットぴあ》も当たると良いなぁ・・・
でも、運を使い果たすと困る!
来夏は佳奈女ちゃんの『エリザベート』が始まるし・・・・
   
   ・・・おバカなお悩み中・・・

全くもって、今日も私はお気楽主婦・・・^_^;
    ったく、ほかに考えること無いんかいな・・・(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-22 19:18

これで一安心。。。


今日は偶然にも朝、何気に付けてたTVでゆりちゃんを見つけました!

「痛快エブリディ」。

突然だったので、オープニングは見逃したものの、RECボタンをオン!
忙しい最中だったんで、後から見る事に・・・

石倉三郎さん、元イケメンホストの城咲仁さん、マロン(フードスタイリスト)さんに手作り料理をご馳走になってはりましたぁ(*^_^*)

「1日に1回は納豆を食べる」「長芋の糠漬けが美味しい」とかの話が出ておりました。

番組が始まってすぐの頃は、さすが!関西のTV番組!
キャスター始め、準レギュのみなさんがよ~しゃべる!!ゆりちゃんが喋ろうにも1テンポ遅かったり、かぶったりで、かみ合わない!!
途中で、大丈夫かいなぁ・・・と心配になってしまったわ・・・(笑)
まぁ、その後徐々に、桂南光さんがゆりちゃんに話を振るようにされたので、何とか会話が成り立ってましたけど・・・^_^;

久々にリアルタイムのゆりちゃんを観れて、感激~♪
おまけにもう1コ感激~♪
1月4日の「テイクフライト」チケット取れましたぁ!番組中の先行予約のおかげでございます(^^)vどんな席かはわからないけど、とりあえず、確保\(^o^)/

ちなみに「痛快エブリディ」の先行予約は、今日の18:00までやってるそうなので、興味のある方はいかが?
TEL・・・0570-084-659
*3日と5日の夜は売り切れてましたョ!

番組中の、生天海を観に来てくださいっ!!

はい!伺います!!

と答えたファンはいっぱい居たんやろね~(笑)

佳奈女ちゃんもゆりちゃんも、ホントに大活躍されてるので、ファンは追いかけるのが忙しいながらも嬉しい悲鳴ですわ!!
体が二つ欲しいーっ!

私って暢気な主婦だ・・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-19 15:30

今日は・・・


   パパが買って来ました。

d0102090_018257.jpg
     海の深層水
            天海の水

   家族揃っておバカです。。。^_^;

              
         天海

     の2文字のためだけです。




高知大学医学部と共同開発し、赤穂化成株式会社が製造しています。
100%室戸海洋深層水。クリーンな海水から塩分をぬき、高度調整して飲みやすくした健康生活飲料。
だそうです。^_^;
ゆりちゃんの映画ヒット祈願と、テイクフライトのお稽古が順調に進む事を祈りつつ、明日にでも頂くとします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次ーっ!

  今日もペロリと食しちゃいました!!
d0102090_0323690.jpgもうシーズンも終わりに近づいて来ましたね~(>_<)
    
      涼風流し!!

今年はいくつ食べたかしら~(*^_^*)本日は抹茶風味でございました。(私は黒蜜の方が好き!)
また、買って来よう。売り場から無くなる日まで・・・(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-11 00:42 | 趣味?!
そう言えば、8月終わりからゆりちゃんのファッション関係の新CMが始まってますね~(*^_^*)
○○アンのCM、なぜか、我が家ではドレスアップしたゆりちゃんよりも、CM中にフェンシング?か何かしてる《格好いいゆりちゃん》の方がウケがイイのでありますっ!
○○アンさん、スミマセン・・・・
豊悦サマとの共演の映画もガンガン評判が上がるとイイですね~!ワタクシ、DVDが出てから買わせていただきますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、久々にイ○ミヤに行きました。ミスドがあるんでルンルン♪お目当ては
            涼風麺!  
この夏は体調を崩しまくって、食べ損なってたので。。。
あ~やっと来たーっ!今年、お初の涼風麺だわ(*^_^*)うきうき♪

しかし・・・・しかし・・・・

ガーーーーンっ!

店員さん「すみませ~ん!本日の分、完売したんですぅ~~~!」

何ですとォーーーーーーっ!

今年、ワタクシは涼風麺を口にする事が出来るのか!!・・・しゅん(T_T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう言えば、来年の宝塚月組公演「ミーマイ」に続いて、星組では 《》 の上演が決まったそうですね~♪
とうこ(安蘭けい)ちゃんがやるのね~(*^_^*)私はとうこちゃんの歌声、好きなのよね~!「さくら」は行けなかったので、今度は何と言っても佳奈女ちゃんの「赤と黒」の再演ですもの、必ず行きま~す♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、どうでもいい事なんですが・・・
携帯電話を替えてみました。
d0102090_20173711.jpgP704iです。
周りからは微妙な色よなぁ・・・とか中途半端な色やなぁ・・・
などと言われておりますが、色が気に入って買ったんだぁ!!<(`^´)>
それにしても・・・今時の携帯電話ってスゴイのね。。。ミュージックプレーヤーになるんだって・・・使えるのかしら・・・私に(-_-;)
佳奈女ちゃんの着うたを1曲しか見つけられない・・・誰か「ここにあるよぉ!」って情報がありましたら、お願い!教えて~^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-07 20:29 | 普通の日