その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:宝塚歌劇OB ( 28 ) タグの人気記事


はははははははは・・・・・・・(汗)

放置ブログです。。。まったく。。。


皆様、ご無沙汰してます(*^_^*)お元気でしょうか~?

すっかり放置中に夏っぽくなってしまいました^_^;

私のお仕事ぶりもようやく・・・・・・・0.8人前ぐらいになって来ました(笑)

この1ヶ月ほどの間に色々とありましたね~(●^^●)


母役でのうたこさんのCMが流れたり、

佳奈女ちゃんのブログが(残念ながら)お写真のみのブログに生まれ変わったり(T_T)、

なななんと!みきちゃんがハッピーウエディンぐぅ~~~~されたり!

そういえば、おたかちゃんや壇さん(←なんか固い呼び方^_^;)の新しいCMも流れてましたかぁ~。

みなさん、大活躍でばんざ~い!!!です。

もちろん、忘れてないですよ~。エリザの事は・・・。

名古屋に行きたいけど・・・行きたいけど・・・^_^;厳しいなぁ・・・

仕事&お子ちゃまたち。。。1人で遊びに行く暇、作れるかな???(笑)

まだ、諦めるのは早い!頑張ってみよ~(*^_^*)


ところで、我が家には新しい子供たちが増えてます ^・^¥

d0102090_1826351.jpg

d0102090_18262322.jpg


マンションの近くの国道の舗道で迷子ちゃんになってました。
多分、巣から落っこちたんでしょうね~(T_T)
放っておくと車に轢かれるので、連れて帰りました。

・・・・お気づきでしょうか・・・一羽減ってます・・・・(T_T)

二羽は元気に育ってます。何とか大空に羽ばたかせてやれるといいんですが。

頑張れ~!!ちゅん子ーっ!!ちゅん太郎ーっ!!



~~~~~~~~~

毎度の事ながら、お返事遅れてすみません。徐々にお話させてくださいね~m(__)m
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-12 18:32 | 普通の日

こんにちは~(*^_^*)
毎度更新どぉ~んと遅れております(笑)

昨晩、ME & MY GIRL 前夜祭へ行ってまいりました。

お目当ては・・・・・・

もちろん!      佳奈女ちゃん  。      涼風真世 様です(^^)v

d0102090_1632434.jpg


お願いしていたチケットが、何と1F7列目の腰が抜けるほどの良席で、すっごくすっごく幸せーっ!!

その日のお衣装は、ピンクのアンサンブル?ロングスカートと上着に赤の網目模様の柄が。
そのほっそりとしたお姿が人魚のようでした~(*^_^*)
胸元の・・・多分ラメのペイントだったと思うのですが、シルバーとピンクのハートがこれまた可愛く、白いお肌に良く映えておりました!!

♪ねえ~今に見てごら~ん♪
の「自分の事だけ考えて」を是非ともお聴きしたかったんですが・・・・・残念ッ!!(笑)
お姿を拝見出来ただけで良しとしなければぁ~!

続きはのちほど・・・・・・・




昨日は月組の皆さんもご一緒で・・・・
あさこちゃんのウィリアムいい~!小道具の扱いに2度ほどミスっちゃって、照れ笑い。。。(笑)
そんな姿もかわいい~♪
良席だったおかげで霧やんが『私の手を握って♪』の時、すっごい近くで観れちゃって・・・ホホホ(笑)
あ~のんちゃんが歌ってたな~としんみり思い出したりもしました~。

それにしても、うたこさんは歳を取らない人だわ~^_^;
エンターテイナです。。。素晴らしかった・・・
となると、やっぱり

佳奈女ちゃんの歌が聴きたかったーっ!!

となるわけで。。。
去年の6月、京都のコンサートでオスカルの歌声を聴かせて頂いたので、ジャッキーの歌声も聴きたかったですね~(T_T)



今回の前夜祭、ゆりちゃんがいない事も残念要素のひとつです。仕方ないのかなー。

再再演のME & MY GIRL。
ナナがこよなく愛してるME & MY GIRL。
ナナと2人で観に行っちゃおうかなーっ!!

1人のラッキーより
               2人のハッピー
                           みんなでよりハッピー


名作だーっ!!       《ME & MY GIRL》
[PR]
by tatsukinanako | 2008-03-04 16:50 | スペシャルデー☆彡

今年は・・・・・


今年は本当に雪がよく降りますね~

体調を崩す人も多いようで(わたしもで~す)、何かと色んな病気が流行ります。
インフルエンザにノロウィルス、水疱瘡にただの風邪・・・・。
病名のない病気もありますからね~^_^;

みなさん、美味しいものを適度に食べ、よく休んで頑張ってくださいね~(わたしも!)(笑)

つい最近、うれしい事がありました。(ぷんちゃんにはさっき言っちゃった!)

3月3日宝塚大劇場で行われる月組公演「ME & MYGIRL」前夜祭のチケットが無事に手に入りましたぁ!\(^o^)/
昨年京都でのコンサート以来、佳奈女ちゃんを拝見する機会に恵まれなかったので、う~れ~し~♪やったーっ!
うたこさんやミミちゃん、よしこちゃんもいらっしゃるようなのですっごい楽しみ~!!
ゆりちゃんはダメなのね~(T_T)

大劇場へ行くのも久しぶりなのでwakuwaku!
昨年から親子で病気続きだったので悶々としてましたが、ここらでスカーッと気晴らしして、ギアを入れ替えてこようかと思います!
そのためにも万全の健康状態でいなくては~!

ナナの学校でお腹の風邪が流行り出したらしい・・・
お願い!持って帰ってくるなぁ~~~祈るだけです・・・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-02-15 23:09 | 普通の日

ド素人の私が、また好きな事を好きなように喋らせていただきますm(__)m

正直に言いますっ!

よ~わからん・・・・

3人(3組?)の『空を飛ぶ』という、夢に賭ける熱い思いを素直に受け止めれば良いのでしょうか?
亜門さんの言う、「色々な視線や生きるヒント」を感じるとこまで行けなかった・・・。
私って未熟者ーっ!(T_T)やっぱ、1回観ただけでは私には無理か?!

私は亜門さんの作品を観るのはこれが初めて。
舞台のセットまでをスクリーンとしてフルに使っているところなんかは
「はぁーなるほどぉ!面白い!」
スクリーンの後ろに、またまたスクリーン!奥行きの深い開放感を感じましたw

結局のところ、作品としての強烈な印象は無く、個々の俳優さんの良い所がど~んと前に押し出された感の強い印象を受けました。

ってなわけでして、作品への私の理解力が非常に乏しいので、作品自体への感想はこれだけ・・・・^_^;

ただ・・・・ただ・・・・ミーハー的な感想はいっぱいあるのでございます。。。。ニカッ(*^_^*)

まずはゆりちゃんの感想!
私が勝手に心配していた『歌』。
正直に言います^_^;
ご苦労されたんじゃないかと思います。驚きでした。
低音は間違いなく、宝塚を思い出させる力のあるお声で、ヅカ好きの私には「ん~!たまらん!!」
が、高音。気が付くと私、手のひらを合わせ拝みながら聴いてました^_^;
いきなり、くさしてしまったのですが、
さすがはゆりちゃん!
あの圧倒的な存在感の強さは何なんでしょうか?
彼女は舞台に立ってるだけで、アメリアそのものなんですよね・・・・
アメリアとしての強烈な説得力みたいなものが、ガンガン飛んでくる。
これからもぜひ、舞台の上にいるゆりちゃんをたくさん観たい!改めてそう思いました。

次は城田くん!!
私、イケメンパラダイスの神楽坂君(でしたっけ?)しか、知らなかったんですよね~♪ビックリしましたョ・・・
お声が見た目よりちょっと幼いかなぁとは思ったんだけど、歌がイイ!!感動してしまった(゜o゜)イケメンだし若いし・・・これからどんどん舞台のお仕事増やしてください。もっと観たいから・・・・(*^_^*)

はしじゅんさん
最高ーっ!私はあなたが大好きーっ!
もう、理由なんてありません。とにかく、好き!今回はあまり弾けてなかったんじゃないですか?(笑)
これは感想なのか・・・・・^_^;


千秋楽だけしか観てないなんて・・・・・
せめて2,3回は観たかったな(涙)

カーテンコール中に、何度も何度も城田くんが舞い散ってきた金・銀の花吹雪をかき集めては、ゆりちゃんの上に撒き直してたんだけど、後ろからだったから気づかなかったのか、ゆりちゃんがノーリアクションだったのにはちょっと笑ってしまった(笑)

早速、CDがホールで販売されていたので、思わず買っちゃいましたぁ~♪
d0102090_22243396.jpg



以上でございます。お粗末さまでしたm(__)m
う~~~ゆりちゃんファンの皆様に怒られそう・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-01-06 22:27 | 観劇日記

近頃・・・


近頃、すっかりオバサン道をまっしぐらになって来た・・・。

一昨日、9月11日は我が家のアイドル涼風真世サマ47歳のお誕生日でした。
47歳とは思えない白く透き通った肌、スレンダーなスタイル・・・綺麗な方なのよ♪
ご本人様のブログで自ら47歳になりました!とでぇ~んと発表される堂々としたキャラに、ただただ感服いたしました。。。

わたくし・・・?

まさか・・・・

よう言いません・・・・

美白マッサージする時間が合ったら、プリンでも食ぁべよ!   ^_^;
パックする時間あったら、ちょっとでも寝よっ!   (@_@;)
明日からダイエット!このスウィーツを食べてから・・・   (ーー;)

こんな生活してて、みたくれ良くはなりませんですわぁ(>_<)ホホホ

昨日は久々に「珈琲カルナバル」のCDをナナと聴きました。
やっぱりジュリオはかっこえ~わ~(*^_^*)
「コーヒールンバ」の歌がGOODォ!!
昔、荻野目洋子ちゃんだったかな?が歌ってはりましたね。メロディは同じようなもんですが、歌う人が変わると歌そのものもごっつう変わるんです!!
佳奈女ちゃんが豪快に歌ってはりますぅ~♪
ブラジルのコーヒー園でのお話なので佳奈女ちゃんのメイクが黒い(T_T)折角の真珠のようなお肌が勿体無い作品でございます。。。

で、今日のブログは何の話を書くつもりだったのか・・・

忘れた・・・・

まぁええか・・・・思い出した時で・・・・
物覚えがボチボチ・・・・あ~切な・・・・(T_T)

とにもかくにも、

    佳奈女ちゃん、お誕生日 おめでとう!
    大きなお仕事がドドドッと続きますが、体を壊さないように頑張って!!


  
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-13 17:12 | スペシャルデー☆彡

今日はーっ!

本日、8月8日は 天海祐希サマのお誕生日です。

いくつになられたかはともかく・・・・・

ゆりちゃん!お誕生日 おめでとうございます!

ゆりちゃんを初めて知ったのは12年前・・・なんで、振り返ってるのか???だけど。
袴姿で大劇場を後にするゆりちゃんの姿が、夕方のニュースで流れた時でした。
おおぉ~~!格好エエなぁ!!え~?!こんな人おったん?
が、最初の感想でした。
1980年代後半、大ファンだった「日向薫サマ」が退団されたのを切欠に私も宝塚ファンを卒業してたので、ゆりちゃんを知らんかったのです^_^;
本格的にファンになったのは、離婚弁護士から。ドラマなどを欠かさず観る様になり、ここ数年は過去の映画やドラマや舞台、宝塚の頃の作品をコレクター。
今の私と私の家族にとって《佳奈女ちゃんとゆりちゃん無しの生活》は
有り得なぁ~い\(^o^)/状態でございます。
ナナは佳奈女ちゃん&宝塚、たっちゃんは女優ゆりちゃん!そして・・・私とパパは佳奈女ちゃん&ゆりちゃんの大ファンです。パパはプラス長澤まさみちゃん♪(笑)
我が家の結束は、宝塚&佳奈女ちゃん&ゆりちゃんでガッチリ守られております(^^)v
感謝!感謝!です(*^_^*)

これからも、末永くお二人が生き生きと活躍される事を、心から祈ってます。

ゆりちゃん!ガンバレ~\(^o^)/凛とした逞しく美しい、そんなゆりちゃんが大好きです。体に気をつけて、益々のご活躍を!!
[PR]
by tatsukinanako | 2007-08-09 00:00 | スペシャルデー☆彡
久々に過去のヅカ話。

WOWOWでここのところ‘94~始まった「宝塚 スターの小部屋」を毎週月曜日に再放送してます。時間が夕飯時だったりするので、HDDに録画溜めしてます。今週DVDへのダビング作業をセッセコしながら観ておりました。残念な事に我が家のアイドル佳奈女ちゃんこと涼風真世サマは前の年に退団されていたので、映像の中に観る事は叶いませんが、テーマソングを歌われております!この間の京都でのコンサートでも歌われましたねぇ(*^_^*)
たまたま、ナナが体調が悪く学校をお休みしてたので、仲良く(*^_^*)一緒に観てました~♪
‘95の7月分だったか?ME AND MY GIRLの練習風景の放送分まで2人で観ました。ナナが「ゆりちゃんや~!ウタコたんや~!」と大喜び♪
そして・・・奇跡の瞬間が!!!

ママぁ~。これ観よ!ミーマイ(ME AND MY GIRL)観よ!

やった~!!

やっと、『ロストエンジェル』から開放されるぅーっ!\(^o^)/
こうして、GW前から毎晩続いていた『ロストエンジェル』が、ついにビデオラックに戻る日が来ました!!
『ロストエンジェル』メフィストさん、お疲れ様でしたーっ!(笑)

(ME AND MY GIRLはどんだけ続くんだろ~?新たな不安^_^;)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-07-05 23:23 | 普通の日

のんちゃんです。

d0102090_18341871.jpg私の実家ののんちゃんです。「お座り!」は、エサの前に10回ほど言わないとしません。「お手!」は掛け声より先に、手当たり次第に前に手を出しまくります。家の者にも、不審者にも、愛想良く、ギャンギャン吠えながら転がりまくって尻尾を振ります(*^_^*)ハッキリ言ってバカ犬です^_^;



ふっと気付くと、母が名づけた「のんちゃん」。
あなた、久世星佳(愛称 のんちゃん)様だったのね。(笑)

我が家のペットちゃん(他にウサ子がいますが。)

クレステッド・モルの「かなめ」  涼風真世サマ
ジャンガリアン・ハムの「ゆり」  天海祐希サマ
ミニチュア・ダックスの「のん」  久世星佳サマ  (実家のワン子です)

90年代の月組トップが並んでるぅ^_^;私の名前が「かよ」で、その頃の娘トップは『麻乃佳世』。私のまわりはドップリ月組カラーに染まってる~♪
次はマミちゃんね!


これ以上は養えません・・・・・・(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-21 18:53 | ♪ペットちゃん♪
昨日の投稿記事はどこへ行ったんだぁ~~~!
再度、頑張って投稿!昨日はどんな話を書いたんだっけ?
         *14日0:30更新(追加)しました。


さて、本日は「涼風真世と京フィル マイセレクトミュージカル」後半です。思い出せた話から・・・。

まずは、お衣装。
白のドレスでしたョ!白い刺繍が全体に広がっていたように思います。記者発表の時のドレスに似ていたような?
髪は黒っぽいマロンのロング。ソフトウェーブがとても女らしい感じでした。

日高さん「宝塚を卒業された方は、まず、スカートを買われると聞きましたが・・・」

佳奈女ちゃん「はい!一揃え買いましたね。肌にすぐの物も・・・。」

え!?

私、全く必要ありませんでしたから・・・(笑)

・・・・・言っちゃったよ、佳奈女ちゃん^_^;
○着専門のお店での感想は

お花畑みたいでした(*^_^*)

だそうです。^_^;

このお話を余り引っ張ると、セクハラじみてくるのでお仕舞い。


宝塚を退団されて、女優に転進されたわけですが、苦労された事は?

普通の仕草がわからないんです。

たとえば、コーヒーカップを持つ時、こうやって持つのか?こうやって持つのか?わからないんです。(笑)


「こうやって・・・」の時に、指を立ててみたり、3本指で持ってみたり・・・の仕草がかわいい~♪
宝塚風も実演。
カップの横でパッと手を開き、取っ手をスッと掴む・・・。はい、正に『宝塚風』です^_^;
悩んだ挙句、喫茶店などで女性のお客さんをじーっと観察して、「普通の仕草」を研究されたそうです。


宝塚時代の話で。(一部の話^_^;)

ラブシーンが大好き!

相手役の人を本当に好きになるそうです。単純に羨ましい~相手役の人が(T_T)
その話の中で、日高さんへのサービス♪
少し頭を傾けながら、佳奈女ちゃんの右手が、日高さんの左の頭から顎のラインをす~っと撫でる・・・。
日高さん、くら~っと倒れそうになってましたよ。(笑)で思わず、

襲われるかと思いました!

襲われてみたい・・・


~女優ミュージカルメドレー~
《屋根の上のバイオリン弾き》
《回転木馬》
《SHE LOVE'S ME》
《42ND STREET》
《ME AND MY GIRL》
《イーストウィックの魔女たち》


見事な歌声でした。宝塚時代の歌声も群を抜いた素晴らしいものでしたが、女優としてのその歌声は・・・。
ハリのある声、優しい声、妖艶な声、少女のような無邪気な声、色んな声によって、表現力のある素晴らしい歌声でした。(*^_^*)
《SHE・・・》ぐらいからだったでしょうか?自然とあっちこっちから手拍子が聞こえ始め、《ME AND・・・》の頃には開場中が軽快な手拍子でいっぱいでした。佳奈女ちゃんの歌を初めてという方もいらしたので、多少戸惑っておられる方もありましたが・・・^_^;
お話の中で、かなりボイストレーニングを積んでらしたと言われてました。プロは大変ですね(>_<)美しいお姿も、歌声も、KEEPし続ける事は人並み以上の努力あってのものなのですね・・・。TV観ながら、ボリボリお菓子を摘んでるようでは・・・(自分の事か?!)無理な話ですわ(T_T)


~アンコール『M・A』より《100万のキャンドル》~

そこには、新妻ちゃんでもない、玲奈ちゃんでもない、もう一人の『M・A』マルグリット・アルノーがいました。深い悲しみが痛いほど伝わってくる《100万のキャンドル》でした。佳奈女ちゃんの後ろへ、すぅ~っとマリー様が降りて来たように感じたのは私だけでしょうかぁ?


佳奈女ちゃんからのお知らせ
NHK木曜時代劇 『風の果て』 へ出演されるそうです。
      10月18日 20:00~   (予定)

『M・A』では私の夫は《ルイ》だったんですけど、今度の私の役名が《るい》なんですよね~(びっくりでしょう?という顔で。)

他のキャストの方は、若い時と晩年と別の方がされるそうですが、佳奈女ちゃんは28歳~60歳まで全てをお一人でされるんですって。最近、60歳の録りをされた時、メイクでクマなどを入れていたそうなのですが、皺は書いてないのに、監督さんから「その皺良いよォ~」って言われて(@_@;)だったそうです。

佳奈女ちゃんファンは秋から忙しい・・・・(*^_^*)


最後に


私は歌が大好きなんです!

そんなアナタが私は大好き!
ステキな時間をありがとう~!m(__)m
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-13 17:59 | 涼風真世
はい☆彡昨日、行って参りました\(^o^)/

涼風真世と京フィル 
 マイセレクトミュージカル♪


もう最高!!座席も大変満足!だけど、やっぱりオペラグラスも持って行くべきだった・・・^_^;

まだ、興奮冷め遣らず・・・なので、まとめられません(>_<)

っちゅわけで、思い出した事をダラリンコンと書く事にしよう!!

d0102090_1573469.jpg

d0102090_1575669.jpg


パンフと呼ぶにはちょっと程遠いプログラムだったのが残念です(T_T)チラシがカラーで佳奈女ちゃんのブログのお写真だったので、少し期待大になってたかも・・・^_^;チケット代がお手ごろ価格だったので仕方ないか?!

d0102090_15124155.jpg
喫茶コーナーも盛況!パウンドケーキとかパンとか、飛ぶように売り切れ!地方からの方も大勢来られていたようで、腹ごしらえする方がいっぱい!写真左側はガラス張りになっていて、緑がいっぱい!見上げればお空が見えます。そう!佳奈女ちゃんの好きな『空』が見えるんです。私も珈琲&パウンドケーキをしっかり頂きましたよ(*^_^*)

相変わらず、W/Cも大人気?!なんが~ぃ行列になってました^_^;

さて、では第一部のお話を。
d0102090_15273520.jpg
開演前です。まだ、随分と時間があるにも関わらず、早くから座席におられる方が多かったです。これが、開演の時にはいっぱいのお客様に。中央のステージには京フィルの方たちの椅子、譜面台、松本さんのピアノが「まだか!まだか!」と待ってます。
そして・・・緊張の開演!
さすが、京フィルさん!さすが、日高さん!
やっぱりナマの演奏は良いですよね~♪
実は私も遥か昔、吹奏楽の経験が少しだけありまして、トランペット吹けるのであります(^^ゞ
そして、日高さん。KBS京都でパーソナリティをされてたそうです。アニメ好きの私は、声優さんとしての日高さんに大変お世話になっております。佳奈女ちゃんファンの方は良くご存知でしょう。『るろうに剣心』の「瀬田宗次郎」は日高さんです!しっかり、やってくださいましたよォ。『剣心&宗次郎』の会話。お二人とも興奮しもっての会話だったのと、一部(私も含めて)が大喜びの拍手と歓声を上げたので、ハッキリ聞き取れなかったんだけど、たしか、
「こうして、再びお会い出来るとは思っていませんでしたよ。緋村さん・・・。」
「・・・宗次郎・・・」
そして、剣心の決まり文句?!
「おろっ?」
あれも、「どんな《おろ》が出来る?」と聞かれて、いろ~んな《おろ》をやって見て、アノ《おろ》になったそうです。
声優さんのお仕事は大変だ!というお話しの中で、声を録っている時は小さな音もたててはイケないにも関わらず、宝塚生活の仕草が抜け切れず、立ち回りのシーンの時に刀を振り下ろす動きをしてしまい、マイクを倒してしまったとか。(笑)

次はお歌の感想を・・・
(今日は長い・・・。読んでくれる人はいるだろうか・・・?まぁ、自己満足のブログなのでイイかぁ~♪)

私、佳奈女ちゃんファンを公言していながら、申し訳ない事に《ジェンヌ・佳奈女ちゃん》の生歌を聴いたのは、これが初めてなのです。^_^;
感動ーっ!その一言です。。。涙が出そうになりました(>_<)
そこにはショートヘアになったオスカルが、シルバが、PUCKが、オットーがいました。
あ~!ナナを連れて来てあげれば良かった。。。グランドホテル以外は間違いなく完璧に歌える歌だった・・・あ!アカンわ。あそこで大声で歌われたら、即刻、退場やん。

《我が名はオスカル》は少しアレンジが入っていて、サッパリ味な仕上がりでした。観ていて思ったのは、曲が進むにつれて、どんどん佳奈女ちゃんが宝塚・涼風真世になって行った感じだったという事。
一部が終わり、佳奈女ちゃんが裾へはけて行く後姿を、日高さんが「間違いなく、男だった」と言ったのは本当です!格好エエなぁ・・・うっとり(*^_^*)でした。

最後に衣装のお話。
何と表現すればいいのか?!難しいよ~。黒のロングジャケット?一見、マントのようにも見えるし・・・。なびいてるの、ターンをするとフワ~っと広がって・・・。
で、柄はとか、がいっぱいあって、光ってるんです。さながら、宇宙に赤い星々が散りばめられてるような、感じ。
中は、赤に近いショッキングピンクでサテンのタンク、黒のボトムでした。
細い!とにかく細い!!顔が小さい!!肌が白い!!

今日はこれくらいに・・・。
部分部分、一部の話だったか、二部の話だったか???になって来てます^_^;

明日は残りの話を。


今日のオマケ☆彡

帰りにisetanのデパ地下で買ったシュウマイ!!
d0102090_1825785.jpg

最近のシュウマイは変わってんのね~(*^_^*)
《旬まい》って言うんだって!旬の食材を使ったキレイなシュウマイです!
お味は・・・美味しいのもあったけど、・・・なものも。
1個126~146円でした。お試しアレ~♪
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-11 16:44 | 涼風真世