その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲッ!!

は、は、8月が終わっちゃう~~~~(T_T)

あ~

放置ぶろぐへようこそ~~~~~(狂)

宿題宿題宿題宿題・・・・・・・・・・・・・・(涙)

私の宿題ちゃうのに~~~~~~(狂)


という事で。      どういう事で?


d0102090_23502515.jpg



たっちゃんは野球にハマっとります^_^;
で、書写に選んだ字が 『野球』 ・・・・
単純なやっちゃ!

後、自由研究がまだ終わってません!!

今年もまた、31日は徹夜か・・・・・・・・・・・・(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-08-27 23:52 | 普通の日

本日は  休みっ!!


7月の更新が一回で終らないように

慌ててとってつけたように更新してますっ!!(笑)

今日は午後からナナの懇談会があるので、

お仕事はお休み~(*^_^*)


というわけで、やる事やっとかな!!


朝から何回洗濯したんかな~???

汗だくです(T_T)   暑すぎるし~~~~


すでにドップリ疲れてます(T_T)(T_T)(T_T)

そういえば・・・・

夏休みも目の前やし・・・

またいつもの

  『お昼ごはん何~?夜ごはんは~?』

の時期がやってきました!!

2学期!カモ~ン!!   ←まだ夏休み来てへんし~^_^;


暑さで私の頭もちょっと沸騰気味です。スミマセン(涙)



みなさま~、熱中症にご用心くださいませ~(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-07-14 12:32 | 普通の日

昨日は全国津々浦々何処も彼処も

             ♥母の日♥

お母様方、嬉しい一日を過ごされましたか~?

我が家でも・・・・・

我が家でも・・・・・

我が家でも・・・・・



誰も覚えとらんと言うのは

どういうこっちゃーっ!!

日も暮れて夕飯の支度をしながら

「こんちくしょ~!!」とつぶやきながらレタスをブチブチちぎってました。(;一_一)

すると、

つつつつつ・・・・・・・・と台所へたっちゃんが参りまして

泣きそうな顔をしながら、私の背中をちょんちょんと何度もさわりながら

     あ、あのさ・・・いつもさ・・・ありがとうな・・・ごめん、何にもないねん・・・

気付くのが遅すぎて何も用意出来なかったので、申し訳なくて顔が上げられなかったそうです。




う・・・たつきぃーっ(涙)ママはその気持ちだけでじゅうぶんだよ~(T_T)

思わず抱きしめて、「それでええんやで~まま、嬉しいわぁ」と言って
何度も何度もホッペにchu~☆彡しちゃいました。o*(O´∀`O)*o。

それを横目でチラッと見てしまって、マジ焦ってる人が一人・・・・・・・・。

ひろしだ。 ← (ぱぱのあだ名です。)




そして、本日。



d0102090_2273098.jpg

d0102090_2275196.jpg

d0102090_228143.jpg


宝塚ホテルのBaumKuchen

ひろしからのお詫びだそうです・・・・^_^;

ふふふ・・・(笑)

しゃ~ない。許してあげよ(^∀^)


それにしても、これはイケる~~~♪
[PR]
by tatsukinanako | 2008-05-12 22:12 | スペシャルデー☆彡


なんでやの?!

今年はミスドの『涼風麺』

    佳奈女ちゃんとちゃうやないのーっ!!

ルーさんがやってる・・・・・・・・・・・・・(T_T)

着物姿の佳奈女ちゃんが見れんやないの(涙)

たっちゃんが

     「あはははは・・・・
             『涼風麺』やなくて
         
                     ルー風麺     や~!(笑)」



・・・・・・・・・・・・・。ショック・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし、たっちゃん・・・上手い事言う・・・・。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-27 22:04 | 涼風真世

ははは・・・(汗)



なんと!

パート、辞めちゃいました~!!

仕事も回りの人たちとも順調だったので

辞めるつもりは無かったんですが・・・





一回りほど歳下の店長とどーしても合わなくて・・・・

わたくし・・・
生意気ながら、ものの言い方だけには気をつけて生活してるつもりです^_^;特に目上の方には。
その人がどういう人であろうが、私より1日でも多くこの世で生きてきた事は事実です。
っていう考え方の人間です・・・。



私が勤め始めてすぐに辞められた、50歳くらいのベテランのパートさんがおられました。
何があったかは私には詳しくはわかりません。
ですが、泣きながら店長との話を終えて帰られたそうです。
その後、勤め始めて日の浅い私に、「わけのわからんパートさん」と言って、何度も
俗に言う『悪口』と言うものを聞かされてました。
その時点で私の中では「信用できない人」というレッテルが出来上がってたように思います。

細かい事が重なって、切れました・・・・・
私の(困った?)性格上、何でもかんでも人のせいにして、自分の社内評価向上に燃える人とやってられんわwww
話をするにしても、何かしら人の自尊心を傷つけるような言葉を選んで話すのね、この人。
という事で、穏便退職?しました。

回りの人たちには、とても可愛がって頂いたうえに、引き止めてくださる方もいたので、
少し申し訳ない気がしてるのですが・・・
揉め事起こした後では、それもアダになってしまうので
思い切って辞めました。


にしても、短か・・・(笑)

次、探そ~^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-25 16:29 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

一言ブログっ!!



抜糸!!




無茶苦茶痛いやないのォーーーーー!!




切った時も

縫った時も

何にも痛くなかったのに・・・・・・・・

思わず


あ、あの・・・痛いんですけどォ!!


って言ったら

あ~ごめんごめん!
はさみが切れんかったんよ~^_^;こらっ!はさみっ!!


カワイない!カワイない!院長ーっ!!(T_T)

あ~あと2本あるんですけど・・・・・

はさみ研いどいて~~~~(;一_一)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-24 19:32 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ
d0102090_23474454.jpg

はい。
やってしまいました。。。
仕事中、紙コップのストック器具で指の腹を
ザックリやってしまいました。ボタボタ流血~!!
これ、親指じゃないです。。。
小指です(T_T)

4針縫いました。。。

労災で~す(笑)

あ~私ってドジ・・・・(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-17 23:50 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ

しょっくーっ!!(T_T)



がーん

d0102090_10534979.jpg



割れた・・・・・・

信じられない・・・・・・・

な~ぜ~?!・・・・・たぶん、たっちゃんのくれたストラップが跳ね返って当たった様です(汗)
スライドタイプにするんじゃなかったぁ・・・・・


ディスプレイのガラスにヒビが入ってしまいました。。。(T_T)

有償でしか直せないんだって(涙)しかも、5250円だって・・・・・



直さへん!!



別に気にしませんっ!!差し支えないし~。使う事には何の困った事情もないし~。

                       (涙)

う・・・(涙)。半年なのに・・・(涙)。諦めの悪い、私・・・。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-02-21 11:03 | ※怒※

・・・・・・・・・


ゆりちゃんとサリーちゃん。

我が家の次女と三女です。ジャンガリアンハムとカラハムです。
なついてるし、お利口さんだし、可愛いし~。

毎日、ん~ぶちゅ!って、嫌がられながらも溺愛しております^_^;

そんなゆりちゃんとサリーちゃんに、心からのお願い。。。。。

午前4:00のエクササイズやめてーっ!!

遊具の滑車をガラガラガラーっ!
     小屋の角っこをガリガリガリーっ!

とにかく、ガッタンガッタンガチャガチャガチャガチャ・・・・・
うるさくてしょ~がない!!静まり返った部屋の中で、この音は響くのよ!

毎日この時間に起こされて、治まってからの寝直し。
な~んか寝た気がしないwww

春になっても続いてたら、あんたたち!夜は玄関へ移ってもらいますよ!(第一警告)・・・笑
[PR]
by tatsukinanako | 2008-01-23 17:57 | ♪ペットちゃん♪
目がチカチカするんですけど・・・

しかし、クリスマスも近いことなので。。。

しばらく、我慢しようかと・・・・・・・・・・・^_^;

今日、ふと思ったんだけど、

ファーストフードの見本写真って何であんなに現物と違うんだっ!

え~?!これってパクつけるんですかーっ!
                 っていうほど分厚いパン!

え~?!服汚しちゃいそーっ!      
                 っていうほど滴りそうな肉汁&タレ!

え~?!何枚入ってるんですかーっ!
                 っていうほどフサフサのレタス!


のはずが・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぺた~ん・・・ゴツ・・・しな~・・・

全然違うんですけどぉ・・・(T_T)

こんなに違って良いものなのぉ・・・・・(T_T)うるうる(T_T)

たかがハンバーガーに・・・と思われるかも知れませんが、1年に1、2度しか食べない私にとって、このダマサレタ・・・感が次の機会を遠ざけるのでございます。。。(涙)


話は変わり、

本日、少し遅いながらもインフルエンザワクチン打ってきました!
子供達には言えないけど、
          痛いやん!!(T_T)
さすがに泣きはしませんでしたが、大変痛いじゃありませんかーっ!
もう一回せんとアカンそうです・・・・・(-_-;)

皆様は済まされました?
滋賀もすっかりA型が出回ってます。たっちゃんの学校も学級閉鎖が何クラスも出てるらしい・・・。
もって帰って来んといてや~~~~(汗)

自分のため、周りの人のため、頑張って予防しましょう!!(*^_^*)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-11-29 16:44 | 普通の日