その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:涼風真世 ( 36 ) タグの人気記事


^_^;

こんちわ~。


大変



ご無沙汰を




いたしております・・・・・・・






一日遅れですが


佳奈女ちゃん(♡^▽^♡)
       お誕生日 おめでとう♪


昨日は夫が家に帰って来るなり、

  「ちょ~、かなめさんの誕生日っていつやった?」

(ーー;)去年の私の誕生日、覚えてたっけ?(ーー;)

        「今日~♪」

  「やっぱ、そうやんな~(*´ェ`*)…♥」

        「・・・・・・・・・・・・・。キモイっ!!!!!」


昨日の夫婦の主な会話。。。。。(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2008-09-12 10:01 | 涼風真世
d0102090_2195367.jpg


      『 涼 』  シリーズ です~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

毎年、佳奈女ちゃん(涼風真世さま)探しをさせていただいておりますが、

今年の第1号でございます。tatsukinanakoリサーチです^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-05-01 21:14 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ


なんでやの?!

今年はミスドの『涼風麺』

    佳奈女ちゃんとちゃうやないのーっ!!

ルーさんがやってる・・・・・・・・・・・・・(T_T)

着物姿の佳奈女ちゃんが見れんやないの(涙)

たっちゃんが

     「あはははは・・・・
             『涼風麺』やなくて
         
                     ルー風麺     や~!(笑)」



・・・・・・・・・・・・・。ショック・・・・・・・・・・・・・・・・。



しかし、たっちゃん・・・上手い事言う・・・・。
[PR]
by tatsukinanako | 2008-04-27 22:04 | 涼風真世

こんにちは~(*^_^*)
毎度更新どぉ~んと遅れております(笑)

昨晩、ME & MY GIRL 前夜祭へ行ってまいりました。

お目当ては・・・・・・

もちろん!      佳奈女ちゃん  。      涼風真世 様です(^^)v

d0102090_1632434.jpg


お願いしていたチケットが、何と1F7列目の腰が抜けるほどの良席で、すっごくすっごく幸せーっ!!

その日のお衣装は、ピンクのアンサンブル?ロングスカートと上着に赤の網目模様の柄が。
そのほっそりとしたお姿が人魚のようでした~(*^_^*)
胸元の・・・多分ラメのペイントだったと思うのですが、シルバーとピンクのハートがこれまた可愛く、白いお肌に良く映えておりました!!

♪ねえ~今に見てごら~ん♪
の「自分の事だけ考えて」を是非ともお聴きしたかったんですが・・・・・残念ッ!!(笑)
お姿を拝見出来ただけで良しとしなければぁ~!

続きはのちほど・・・・・・・




昨日は月組の皆さんもご一緒で・・・・
あさこちゃんのウィリアムいい~!小道具の扱いに2度ほどミスっちゃって、照れ笑い。。。(笑)
そんな姿もかわいい~♪
良席だったおかげで霧やんが『私の手を握って♪』の時、すっごい近くで観れちゃって・・・ホホホ(笑)
あ~のんちゃんが歌ってたな~としんみり思い出したりもしました~。

それにしても、うたこさんは歳を取らない人だわ~^_^;
エンターテイナです。。。素晴らしかった・・・
となると、やっぱり

佳奈女ちゃんの歌が聴きたかったーっ!!

となるわけで。。。
去年の6月、京都のコンサートでオスカルの歌声を聴かせて頂いたので、ジャッキーの歌声も聴きたかったですね~(T_T)



今回の前夜祭、ゆりちゃんがいない事も残念要素のひとつです。仕方ないのかなー。

再再演のME & MY GIRL。
ナナがこよなく愛してるME & MY GIRL。
ナナと2人で観に行っちゃおうかなーっ!!

1人のラッキーより
               2人のハッピー
                           みんなでよりハッピー


名作だーっ!!       《ME & MY GIRL》
[PR]
by tatsukinanako | 2008-03-04 16:50 | スペシャルデー☆彡

今年は・・・・・


今年は本当に雪がよく降りますね~

体調を崩す人も多いようで(わたしもで~す)、何かと色んな病気が流行ります。
インフルエンザにノロウィルス、水疱瘡にただの風邪・・・・。
病名のない病気もありますからね~^_^;

みなさん、美味しいものを適度に食べ、よく休んで頑張ってくださいね~(わたしも!)(笑)

つい最近、うれしい事がありました。(ぷんちゃんにはさっき言っちゃった!)

3月3日宝塚大劇場で行われる月組公演「ME & MYGIRL」前夜祭のチケットが無事に手に入りましたぁ!\(^o^)/
昨年京都でのコンサート以来、佳奈女ちゃんを拝見する機会に恵まれなかったので、う~れ~し~♪やったーっ!
うたこさんやミミちゃん、よしこちゃんもいらっしゃるようなのですっごい楽しみ~!!
ゆりちゃんはダメなのね~(T_T)

大劇場へ行くのも久しぶりなのでwakuwaku!
昨年から親子で病気続きだったので悶々としてましたが、ここらでスカーッと気晴らしして、ギアを入れ替えてこようかと思います!
そのためにも万全の健康状態でいなくては~!

ナナの学校でお腹の風邪が流行り出したらしい・・・
お願い!持って帰ってくるなぁ~~~祈るだけです・・・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2008-02-15 23:09 | 普通の日
ついに、昨日から
d0102090_19433050.jpg

が始まりましたね~(*^_^*)

福士君ってカワイイ(*^_^*)

イケメン好きのナナは終始・・・・・・(*^_^*)ニコッ!

その福士くんの手をギュッて握っちゃって耳元で囁いたりしたら・・・

        アカンよ~佳奈女ちゃん!!

観てる私がドキドキしてしまったようです・・・^_^;

それにしても、ホントに昨日の佳奈女ちゃんは若かった!メイクのお蔭だけじゃないわぁ。。。
台詞・表情・仕草、すべてを20代に切り替えての演技、お見事でした(^^ゞこれから30代、40代と歳を重ねていく類さんの変貌?・・じゃなくて、変化を楽しみに拝見させていただきたいと思います。


~~~ぼやき愚痴~~~
また、DVDプレーヤー壊れてるやん!!どういう事<(`^´)>HDDには録画出来るのに、HDDからDVDに移せへん。。。何回修理してもらったかわからなくなりましたぁーっ!それにしても、ドンドン溜まっていく映像をどうすれば良いのかしら(>_<)残量が減っていくんですけど~~~(涙)早く直して~~~~(T_T)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-10-19 20:05 | 涼風真世

はい、本日は我が家のアイドル涼風真世さまご出演の
『イーストウィックの魔女たち』
が初日を迎えました!

残念ながら今年は『モーツァルト!』も観に行けない・・・。
東京は遠い!!(T_T)
観たかったなぁ。飛ぶ!佳奈女ちゃん。
次に佳奈女ちゃんを拝見出来るのは・・・最短、来年の名古屋「エリザ」か?

佳奈女サマはこの秋、この『イースト』初日から大活躍になりますね~。

18日からはNHK木曜時代劇「風の果て」、来年のNHK大河、舞台も『イースト』の後には『モーツァルト!』その後、来年には『エリザベート』・・・・。

正直、働き過ぎです!好きな事をやっているとは言え、ファンは心配します!

どうぞ!くれぐれも・・・、体を壊さないように頑張ってくださいねっ(^^)v

ところで、今日のさんまのまんまにゆりちゃんが出演されるんでしたよね(たまさん情報!ありがと!)
今晩の私たち夫婦の会話は、佳奈女ちゃん&ゆりちゃんの話だけで終わるな、きっと。(笑)

たまさん
お誕生日 おめでとうございま~す!
はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪ はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪ はっぴばぁすでぃ でぃあ たぁまさぁ~ん♪ はっぴばぁすでぃ つぅゆぅ~♪
[PR]
by tatsukinanako | 2007-10-09 10:41 | 涼風真世

何なんでしょ?

なんなの~?!この暑さは!!
ビックリするような暑さが続いてるやんか?
今日は養護学校通うナナが「居住地校交流」と言って、地元の小学校(たっちゃんの行ってる)へ交流をしに行く日でした。
27日に運動会があるので、その練習をするはずだったんですが・・・・・
突然、お昼前に小学校の先生からお電話が。
なんと、中止になってしまいました。理由は
暑さのため、熱中症で具合の悪くなる子が続出!!
だとか。。。
なので、今日の午後からの練習は全て取り止めになったそうです(>_<)
そら、暑いわ!!今日は!
爽やかな秋の風はどこで吹いてることやら・・・
松茸も新物秋刀魚も新米も食べたのに、なぜ外は夏のままなのーっ!

さて、今日の佳奈女ちゃん(コーナーとちゃうって^_^;)
午後に京都の芸者弁護士④貴船・白浜連続殺人!の再放送。
いつも思うんだけど、洋装の佳奈女ちゃんも個性的で可愛いんだけど、私はやっぱり、芸者姿の佳奈女ちゃんがええわ~!(*^_^*)
いつか、芸者姿のナマ佳奈女ちゃんを観るのが今の目標かしらぁ~!

因みにウラ番でゆりちゃんの離婚弁護士(再)やってました~。お2人とも弁護士かいな(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-22 00:15 | 普通の日

近頃・・・


近頃、すっかりオバサン道をまっしぐらになって来た・・・。

一昨日、9月11日は我が家のアイドル涼風真世サマ47歳のお誕生日でした。
47歳とは思えない白く透き通った肌、スレンダーなスタイル・・・綺麗な方なのよ♪
ご本人様のブログで自ら47歳になりました!とでぇ~んと発表される堂々としたキャラに、ただただ感服いたしました。。。

わたくし・・・?

まさか・・・・

よう言いません・・・・

美白マッサージする時間が合ったら、プリンでも食ぁべよ!   ^_^;
パックする時間あったら、ちょっとでも寝よっ!   (@_@;)
明日からダイエット!このスウィーツを食べてから・・・   (ーー;)

こんな生活してて、みたくれ良くはなりませんですわぁ(>_<)ホホホ

昨日は久々に「珈琲カルナバル」のCDをナナと聴きました。
やっぱりジュリオはかっこえ~わ~(*^_^*)
「コーヒールンバ」の歌がGOODォ!!
昔、荻野目洋子ちゃんだったかな?が歌ってはりましたね。メロディは同じようなもんですが、歌う人が変わると歌そのものもごっつう変わるんです!!
佳奈女ちゃんが豪快に歌ってはりますぅ~♪
ブラジルのコーヒー園でのお話なので佳奈女ちゃんのメイクが黒い(T_T)折角の真珠のようなお肌が勿体無い作品でございます。。。

で、今日のブログは何の話を書くつもりだったのか・・・

忘れた・・・・

まぁええか・・・・思い出した時で・・・・
物覚えがボチボチ・・・・あ~切な・・・・(T_T)

とにもかくにも、

    佳奈女ちゃん、お誕生日 おめでとう!
    大きなお仕事がドドドッと続きますが、体を壊さないように頑張って!!


  
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-13 17:12 | スペシャルデー☆彡

今日は・・・


   パパが買って来ました。

d0102090_018257.jpg
     海の深層水
            天海の水

   家族揃っておバカです。。。^_^;

              
         天海

     の2文字のためだけです。




高知大学医学部と共同開発し、赤穂化成株式会社が製造しています。
100%室戸海洋深層水。クリーンな海水から塩分をぬき、高度調整して飲みやすくした健康生活飲料。
だそうです。^_^;
ゆりちゃんの映画ヒット祈願と、テイクフライトのお稽古が順調に進む事を祈りつつ、明日にでも頂くとします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次ーっ!

  今日もペロリと食しちゃいました!!
d0102090_0323690.jpgもうシーズンも終わりに近づいて来ましたね~(>_<)
    
      涼風流し!!

今年はいくつ食べたかしら~(*^_^*)本日は抹茶風味でございました。(私は黒蜜の方が好き!)
また、買って来よう。売り場から無くなる日まで・・・(笑)
[PR]
by tatsukinanako | 2007-09-11 00:42 | 趣味?!