人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気◎・気分◎・体のキレ・・・△?!

天気◎・気分◎・体のキレ・・・△?!_d0102090_9151075.jpg

☆我が家のアリキタリのクリスマスツリー☆

<AM>
あと、2週間でクリスマス~♪今日は我が家のツリーをパシャ!家が狭いので玄関の外に飾ってます。何故か我が家は、玄関と玄関の外だけがクリスマスになって、家の中にはクリスマスムードは全くと言っても良いほどナ~イ?!なんでだろォ?

今日は朝から忙しい・・・。何故ならば、昨日までお天気が悪かったから家の中にいっぱい洗濯物を【コレでもか~ァ!!】っていうほどに干していた・・・。家の中だから一日じゃ乾かないし、1日、2日、3日・・・どんどんぶら下がった洗濯物が増えていく・・・。
それらを、今日、回収しました!!
それでなくても、我が家は取り込んでたためてない洗濯物や、たたんで積み重なった洗濯物がソファの上を分捕ってしまう事がしょっちゅうなのに、ついに!居間をも分捕りましたァヽ(^o^)丿ひゃっほ~ォ¥サァ~たたむずぉ~っ(ToT)/~~~


<PM>
私って、なんでこう「行き当たりばったり」なのか?
何を思ったか、突然いじりたくなった!!・・・そう、我が家の開かずの扉ぁ~っ!!後先考えずに、とにかく中の物を次から次へと廊下に引っ張り出してしまった。
そのうちに、外で遊んでいた子供達が17:00を過ぎたので帰って来た。当然の事ながら・・・・玄関から上がれない(゜o゜)。あ~電話が鳴ってる!・・・・開かずの間から出られない(>_<)。トイレに行きたい!!・・・・扉が開けられない(T_T)。
「ど~するの?コレ」状態。
結局、ゴミ袋をな、なんと10枚使って収拾が付いた。一戸の家から10袋もごみを出したなんて、きっと誰も想像できないだろうなぁ・・・・。ごみを減らさないといけないこのご時勢に、本当にゴメンなさい。m(__)m
by tatsukinanako | 2006-12-11 09:17