人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆★ビンゴ大会★☆★

今日はスッゴイ忙しかったなぁ・・・。
朝から、洗濯三昧の一日が始まり、午後は母を父の病院へ迎えに行って食事に連れて行った。珍しく奢ってしまった!100回に1回あるかないか!(お母様いつもお世話になっております^_^;)
その後、夫と息子が夫のバレーボール仲間の忘年会に行っていたので、お泊りをしない息子を迎えに・・・。のはずが、あっという間に引きずり込まれ、「まぁ1杯!」と午後の紅茶をご馳走になり、ビ~ンゴた~いか~い!!。みんな一人で来てるのに我が家だけ家族総出(+_+)しかも、全員≪ビンゴ!≫でしっかり景品をGETしてしまった・・・。スイマセン・・・。m(__)m
          

           その景品がこちら↓↓↓
★☆★ビンゴ大会★☆★_d0102090_23444297.jpg


★ミッキーのYES/NO枕?
     ★名前がわからない不気味な人形の貯金箱
          ★リロ&スティッチの小物入れ?
               ★招き猫のお湯のみSET

頂き物なので文句は言いません!!!(;一_一)頑張って使うとしよう・・・・。

こうして今日も長い一日が終わります。(-_-)zzz
by tatsukinanako | 2006-12-16 23:51