人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みは あ~っ!という間に過ぎる・・・

何とも週末は早く過ぎる・・・。たっちゃんが金曜・土曜と具合が悪かったせいもあって、ドタバタ。実家にも用があったりで・・・。
いくつかメールを頂いていた(珍しい方からも^^;)にも関わらず、お返事メールが送れなかった(>_<)
メールを頂いてたみなさん!すみません!明日から順次、お返事しま~す☆彡ごめんなさ~い。
卒業シーズンですね。新たな環境へのワクワクで楽しい気分&愛着のある古巣とのお別れのブルーな気分、入り混じる時期でしょうね。私は、あまり楽しい充実した学生生活を遅れなかったからかなぁ?卒業式の思い出らしきものがあまり無いんですよね~。今はその事をとても残念に思ってます。(T_T)子供達には、大切な思い出として、沢山何かを感じて欲しいなぁと思ってます(#^.^#)ここへ、遊びに来てくださる方、その家族の方、ご卒業 おめでとうございます\(^o^)/これからも、笑顔を絶やさず、ま~っすぐに自分の道を進んで下さいね!そばでは、何時でも暖かい目が見守っていますョ(*^_^*)ガンバレ~!(^^)!

さ、明日からまた1週間が始まる!私もがんばろ~っと!!
by tatsukinanako | 2007-01-29 00:48 | 普通の日