人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『M・A』 梅田芸術劇場 千秋楽 ☆彡 パート4 どこまで続く?

3月5日『M・A』千秋楽、カテコも堪能し「名残惜しいけど・・・帰りましょ~」と、座席を立ち出入り口へ。今度、『涼風真世様』を拝める日はいつになるだろう(ToT)/~~~。
出入り口に近い座席だったので、すぐに一階ロビーまでたどり着き・・・(゜o゜)

どどどどーっ!!はやくはやくーっ!!


な、何なんだ??え?!何?どこ行くの~ォ?!

私はその流れに呑み込まれて、あれよあれよの内に気が付くと、劇場横の通用口の少し奥にいた!
そう、この状況は・・・出待ちだぁ~!!

私の後ろにもドンドン人が並び始め、「もう、動けないわ・・・」

結局、コレも何かの縁。こうなったら、佳奈女ちゃんをもう一回見てから帰ろ~!ってことで・・・。

待つ事20分少々、まずは、塩田さんが普通~にトコトコ。
「お疲れ様でしたぁ~」の掛け声に、どもども!見たいな感じでチョッと照れながらお帰りに!
次に、か~わいい♪『ジョゼフ君』が。お母様かな?一緒に「ど~も、ありがとうございました!」と言って、お帰りに!

そして・・・「あ、誰か来る。」と、思った瞬間!
    きゃ~!祐さあ~ん\(^o^)/祐一郎さあ~んヽ(^o^)丿
お姉さま方の黄色い・・いえ、情熱的な掛け声が私の後頭部から一斉射撃!
山口祐一郎様の登場でした。カリオストロ様とはガラッと変わったラフ~なお姿。劇場裏からお隣のホテルへお戻りになりました。ホテルの入り口前の坂道では、手足を広げてジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ♪しながら、楽しそう~にお帰りになりました!

時間が刻々と過ぎちゃって、子供達を預けて来てたので「あ~!タイムリミットだな(T_T)」引き上げようと正面玄関に向かい始めた頃、通用口辺りがザワザワ・・・。
       あ~!玲奈ちゃんだ!
まあ、背が高い!細い!白い!カワイイ~★後ろでキュッと髪をくくって、舞台からはかけ離れた「今風」と言うのでしょうか?カジュアルなお姿でニッコリしながら、お帰りになりました~!

ここまで来ると、「出待ち」慣れしておられる方は、もう、お気づきでしょう?私のお楽しみの結果は・・・。とりあえず、それは後で。

色んな方達が出入りしてて、何かようわかんないうちに、
出て来たぁ====!!
この公演中、2番目に食い入るようにして眺めさせて頂いたお顔が~★
       井上フェルセン様が来た~\(^o^)/
なんて端整なお顔立ち・・・(#^.^#)
井上君は待っていたファンの人達の方へ寄って来てくれて、「ありがとう~!」「ありがとう~!」って手を差し出す人達、一人ひとりに握手されてました!
も、もちろん、私もファンの皆様の手と手の間から交じってスッと手を出しちゃいました。^_^;握手してもらっちゃった♪(^_-)-☆

何気に横を向くと、誰かが囲まれてる?!んん?
あら~!!あそこにいらっしゃるのは・・・ボーマルシェ様じゃないのーっ!

すっかり、早く帰らないといけない!!って焦ってた《私》はどっかに行ってしまってた・・・・。(+_+)

キャリーを引きながら、オープンに歩く山路さんの姿はホントに色っぽい!!大人の男ーっ!って感じでした(*^_^*)
「お写真、撮らせていただいてもイイですか?」と尋ねると、
「イイよ~ん!」
しゃべっちゃったよォ、私。(一言だけど^_^;)
『M・A』 梅田芸術劇場 千秋楽 ☆彡 パート4 どこまで続く?_d0102090_1413293.jpg

横に写ってる人は私じゃないで~す!スミマセン^_^;
カッコイイでしょ~?しっかり握手してもらっちゃった♪

さて、お目当て様はいつ頃なのかなぁ?と思い、ここは思い切って待ってる人に聞いてみよう?
私「あの~、どなたをお待ちになってらっしゃるんですか?」
お隣さん「はい、禅さんですぅ!どなたを?」
私「ここ初めてで良くわからないんですけど、佳奈女ちゃんまだですよね?」
お隣さん「???涼風さんですか?もう、お帰りになりましたよ。あっちから。」
私「あ、そうですか?どうも!」・・・・・・・・・・・んんんん?

な、なんですってぇーーーー!?!?

あんなに最初から待ってたのに、見逃してしまった・・・。私のいた場所の反対っ側だった。(-"-)山口さんのファンに流されてしまったため、奥まで行き過ぎちゃったのでした(T_T)
佳奈女ちゃん======絶好の機会を逃してしまった・・・・ショック~(+_+)

以上、【出待ち】報告でした!


PS。このスキンはチ~ッと若作りじゃ~ないか?(-"-)
大目に見てぇ~^_^;
by tatsukinanako | 2007-03-07 14:22