人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天海祐希様~♪やっとお出ましね\(^o^)/

ゆりちゃんこと、天海祐希様がやっと花王ソフィーナのCMに再登場!!
この間は「毛穴のケア」のCMから随分経ってるじゃない!!待ちくたびれたわ^_^;今度はUVケアですか~?間もなく、CMが流れるそうですよん♪ポスターを見たんだけど、白く長い腕が眩しかったわ(^_-)-☆東京の方ではもう流れてるのかな?地方だからねぇ、ここは。化粧品のCMはイイ(#^.^#)美しい人をより一層美しく~★映すから。アップも多いし(*^_^*)楽しみだわ~☆彡

~~~~~~~~~~~~~

  実家で見た小さな春
天海祐希様~♪やっとお出ましね\(^o^)/_d0102090_2494444.jpg
苺畑のイチゴちゃん☆彡
見た目はイマイチだけど甘い!

まだ?!咲けないチューリップ♪
首、短~っ(>_<)
天海祐希様~♪やっとお出ましね\(^o^)/_d0102090_251173.jpg







                 何だか、私の周りは春に成り切ってない感じだな(T_T)今日も寒い。日付はとっくに5日だ~。涼風真世様の帝劇 凱旋公演 「マリーアントワネット」まで、あと一日。あ~観に行けないのが 残念~!
by tatsukinanako | 2007-04-05 03:06