人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼風真世様 『M・A』凱旋公演 開幕!!

佳奈女マリー(涼風真世)様。
帝劇 凱旋公演 
『マリーアントワネット』開幕おめでとうございます☆彡
無事に今日を迎えられた事、お慶び申し上げます!
約2カ月、体に気を付けて思う存分にマリー様やっちゃって下さい♪演出や曲のアレンジ、台詞、色々と進化してるんでしょうね~(*^_^*)
観に行かれた方で、興奮冷めやらず、誰でもいいから「しゃべりた~い」という方はぜひ、こちらでお願いします♪

去年、必死に集めたガシャポン! 
(まりもちゃん、出てきたわぁ~★)
 
涼風真世様 『M・A』凱旋公演 開幕!!_d0102090_1341193.jpg


オマケ☆彡
涼風真世様 『M・A』凱旋公演 開幕!!_d0102090_13462870.jpg


観劇しに行けない分、一生懸命我が家の中で盛り上がる事にします~♪

佳奈女マリー様、千秋楽まで元気にガンバレ~!(^^)!

追記 其の一
笹本玲奈ちゃん。菊田一夫演劇賞の受賞 おめでと~!以前『M・A』観劇記を書かせていただいた時にも言ってたんですが、私はあなたのマルグリットが好き!なので、嬉しいなぁ(#^.^#)(新妻ちゃんのマルグリットも素晴らしいです)
『M・A』ドイツへ・・・NHKのニュースでも取り上げられたんですね~♪スバラシイ~\(^o^)/  http://www3.nhk.or.jp/news/2007/04/06/k20070406000201.html

追記 其の二
ゆりちゃんのCM見ましたわぁ~★「大人の・・・」シリーズ。
天海祐希サマのお美しいこと☆彡もっとジャンジャン新製品出してほしいなぁ、スキンケアだけでなくって。
by tatsukinanako | 2007-04-06 13:57