人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら~!!残念!

ヤワラちゃんがまけちゃった・・・(>_<)

今日はTVで世界柔道の代表選考会を観てました。負けちゃいましたね~。勝ってオリンピックに行きたかったようですが・・・。だけど、北京には行く事になるんでしょう?これまでのキャリアを考えると当然ですよね。まだまだ、他の選手の目標であり続けないと!それにしても・・・スゴイ人ですよね~。「ハンデ」と思われがちな《家庭》や《育児》を精神面での糧に出来る人って。ご主人も移籍されて、今、調子が↑↑↑良いみたいだし(#^.^#)
ヤワラちゃんって、久しぶりに顔を見たんだけど、谷さんに似てきてない?!もともと似てる気はしてたんだけど^_^;
とにかく、今後とも大活躍してね!ヤワラちゃん、ガンバレ~!!


~どうでも良さそうな話~

明日から新学期・・・。2人の子供の明日の準備で疲れちゃった^_^;
とりあえず、後は本人が朝「起きて」くれたら、OK!な状態になった。
たっちゃんに、春休み中に机の上と中を整理しておくように!と言っておいたのに・・・。
なんじゃありゃ~?!<`ヘ´>机の隅っこからアレヤコレヤと出てくるわ出てくるわ。
「なんやのーっ!!これは!!」
「だって・・・どこにしまうか、分からんかってんモン!」
次に引き出しを開けて、ついに、私のこめかみ辺りの「セン」が2,3本ブチッ!と音を立てて切れた。
「あんたなぁーっ!明日から新学期始まるのに、コレはなんやのーっ!!こんなんで勉強なんか出来るわけないやろォ!!サッサと片付けーっ!!」
で、2人がかりで2時間かけてお片付け~(T_T)
これが、疲れた理由なのです・・・。っはぁ~~~、はよ、学校行ってくれい(>_<)
by tatsukinanako | 2007-04-08 18:07 | 普通の日