人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

く、首が・・・(T_T)

全く、何て忙しいんだろォ(>_<)
学校行事に追われておりマス!!
18日はたっちゃんの参観と学級懇談会。
今日はナナの参観・懇談・委員会・昼食会・保護者説明会。
間の昨日は・・・。(昨日のブログのとーり、『M・A』聴きもって、はかどらない家事・・・)
来週はナナの通院日・家庭訪問×2があるので、週明け早々大掃除だぁ~★
バタバタと忙しい上に近頃、夜の睡眠時間が3~4時間なもんで・・・。とうとう、老体が軋み始めたぞ~ォ(T_T)
今朝から首がまわらなぁ~ぃ!!首を動かすと背中まで激痛が・・・(T_T)
ダメだ~、家庭訪問が終わるまでは・・・もう少しの辛抱だぁ・・・ガンバレ~私ぃ・・・。
by tatsukinanako | 2007-04-21 00:12 | 普通の日