人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~疲れた・・・

今日はナナの学校のPTA活動の日でした。去年よりは責任の無い立場なので、気が楽っつったら楽なんだけど・・・。他のお母さんに、自分の肩の荷をそっくり擦り付けたようなもんなので、一応の気遣いはしております^_^;
どっぷり疲れちゃったよォ~!
明日はたっちゃんの校外学習。朝からお弁当作りだべ↓↓↓(T_T)2週連続のお弁当持ち。たっちゃんには、気の毒だけど、多分、この間と同じお弁当になると思いま~す(#^.^#)果物のネーブルがイチゴに変わるだけだな、きっと。
作る前から、疲れた・・・。起きられるかしら~明日(+_+)

今日はテンション低~っ(>_<)
by tatsukinanako | 2007-05-24 22:34 | 普通の日