人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月29日・・・。明日は・・・。

とうとう、今日は5月29日。となると、
明日は5月30日です。
『マリーアントワネット』『M・A』の千秋楽なのです。
カンパニー、スタッフ、帝劇関係者各位、の皆様~
本当にお疲れ様でした(T_T)

たった4回の観劇では、ハッキリ言って物足りなさが残ってます・・・(>_<)
もっと観たかったなぁ♪何より、凱旋公演が観たかったよ~(T_T)
¥¥¥は確かにかかるんだけど、それだけの価値が十分にありました。
また、再演される事を心から祈っています。もちろん!マリー様は佳奈女ちゃんで。

しかし、考えてみると、結婚を機にOLを辞め、妊娠を機にパート勤めを辞め、出産・・・。ナナの障害・慢性疾患と闘う日々が続き、気分の浮き沈みに悩まされたりと、完璧な出不精になってしまっていた私が、どうでしょう?!

この、弾けっぷりは!!

それもこれも全て涼風真世さまのおかげでゴザイマス^_^;
佳奈女ちゃんの活躍を嬉しく思う気持ちが、毎日のちょっとした楽しみになり、何よりもナナと楽しみを共有できるようになった事は、私にとって最大の喜びになりました。
何に対してもさほどの興味を示さなかったナナが・・・
佳奈女ちゃんの『ベルばら』を気に入り、何度も何度も繰り返してDVDを観て、ままならなかった言葉が急激に増えた時には感動しました\(^o^)/今では、すーっごくオーバーリアクションな娘に育ってまーっす(^_^)v

そんな佳奈女ちゃんが7ヶ月にわたって、大切に大切に、骨身を削るようにして作り上げてきた「マリーアントワネット」がいよいよ、終焉を迎えるのです。。。
東京は遠すぎて、凱旋公演を観に行く事は叶いませんでしたが、明日、無事に幕が下りるよう心から祈っています。

佳奈女ちゃん♪ナナと私に夢をありがとう~!
by tatsukinanako | 2007-05-29 22:30