人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS たっちゃん !!


近頃、たっちゃんと揉めとります。

内容は・・・・

たっちゃん 「前から、聞こう聞こうと思ってたんやけど・・・。」

わたし 「何でしょうか?」

「何で、うちの車は『宝塚』(の曲)しかかかってへんの?」

きたっ!嫌な質問や・・・・^_^;

「それが何か?」

「オカシイやん?!なんで宝塚だけなん?!」

だけちゃうやん!!剣心の曲も、アルバムの《MINE》もかけてるやん!!」

「だから、そうじゃなくて、(怒)宝塚でも佳奈女ちゃんでもない曲が何でかからへんの?!ゆりちゃんと佳奈女ちゃんのどっちかが歌ってる曲しかかからへんのは何でーっ!

「それは・・・私が好きやからーっ!

「もう、エエわ・・・。(呆)」

わが息子よ~!あきらめろォ~!
            ここだけは譲れないわ~(*^_^*)



追記:花組の春野寿美礼さんが退団するんだって?!
91年デビュー組がまた一人消えて行く~(T_T)佳奈女ちゃんのお披露目でデビューしたジェンヌさんが、次々と退団する時代が過ぎて行く~(涙)さみしいこっちゃ!ウルウル(T_T)

退団公演は「ミュージカル・ピカレスク『アデュー・マルセイユ』-マルセイユから愛を込めて-」(作演出・小池修一郎)、「グランド・レビュー『ラブ・シンフォニー』」(作演出・中村一徳)。

『PUCK』の小池さんですね~(T_T)
by tatsukinanako | 2007-06-06 16:33 | 趣味?!