人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのI LOVE スゥイーっツ☆彡


本日、二人のお子ちゃまが無事に学校へ行ってくれたスキに、西武百貨店へ行って参りました。
「あ~~~、金欠だぁ~~~!」って言ってながら、そんな時に限って、

ウインド~・ショッピングぅ~っ!

って気分になってしまう私・・・。

ブラブラ・・・
    BURABURA・・・
            ぶらぶら・・・
                burabura・・・


     あらっ!!ステキ☆彡

久し振りのI LOVE スゥイーっツ☆彡_d0102090_1661178.jpg

○●○ 薔薇のゼリー&ムース
○●○ マンゴーのゼリー&ムース
○●○ チョコレートケーキ


薔薇大好き!!の私、「ナナちゃんはマンゴーがスキなんだよねぇ~~~~!!」半分、強制的に近い感じでナナに「マンゴー」を。

二人で「いっただきま~す!」

久し振りのI LOVE スゥイーっツ☆彡_d0102090_16141342.jpg


見えます?中に薔薇の花びらが入ってるんですぅ~♪
一口食べると、こんなせまっ苦しい我が家のリビングも

ベルサイユ宮殿!






・・・・・には、なりませんが、気分だけは「マリー様」☆彡

10日に会える、佳奈女マリー様に想いを馳せる私なのでした。。。


ちなみに、オマケのように写ってる「チョコレートケーキ」は、たっちゃんのです。
by tatsukinanako | 2007-06-07 16:26 | スペシャルデー☆彡