その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最高の 『涼風真世と京フィル マイセレクトミュージカル』その1

はい☆彡昨日、行って参りました\(^o^)/

涼風真世と京フィル 
 マイセレクトミュージカル♪


もう最高!!座席も大変満足!だけど、やっぱりオペラグラスも持って行くべきだった・・・^_^;

まだ、興奮冷め遣らず・・・なので、まとめられません(>_<)

っちゅわけで、思い出した事をダラリンコンと書く事にしよう!!

d0102090_1573469.jpg

d0102090_1575669.jpg


パンフと呼ぶにはちょっと程遠いプログラムだったのが残念です(T_T)チラシがカラーで佳奈女ちゃんのブログのお写真だったので、少し期待大になってたかも・・・^_^;チケット代がお手ごろ価格だったので仕方ないか?!

d0102090_15124155.jpg
喫茶コーナーも盛況!パウンドケーキとかパンとか、飛ぶように売り切れ!地方からの方も大勢来られていたようで、腹ごしらえする方がいっぱい!写真左側はガラス張りになっていて、緑がいっぱい!見上げればお空が見えます。そう!佳奈女ちゃんの好きな『空』が見えるんです。私も珈琲&パウンドケーキをしっかり頂きましたよ(*^_^*)

相変わらず、W/Cも大人気?!なんが~ぃ行列になってました^_^;

さて、では第一部のお話を。
d0102090_15273520.jpg
開演前です。まだ、随分と時間があるにも関わらず、早くから座席におられる方が多かったです。これが、開演の時にはいっぱいのお客様に。中央のステージには京フィルの方たちの椅子、譜面台、松本さんのピアノが「まだか!まだか!」と待ってます。
そして・・・緊張の開演!
さすが、京フィルさん!さすが、日高さん!
やっぱりナマの演奏は良いですよね~♪
実は私も遥か昔、吹奏楽の経験が少しだけありまして、トランペット吹けるのであります(^^ゞ
そして、日高さん。KBS京都でパーソナリティをされてたそうです。アニメ好きの私は、声優さんとしての日高さんに大変お世話になっております。佳奈女ちゃんファンの方は良くご存知でしょう。『るろうに剣心』の「瀬田宗次郎」は日高さんです!しっかり、やってくださいましたよォ。『剣心&宗次郎』の会話。お二人とも興奮しもっての会話だったのと、一部(私も含めて)が大喜びの拍手と歓声を上げたので、ハッキリ聞き取れなかったんだけど、たしか、
「こうして、再びお会い出来るとは思っていませんでしたよ。緋村さん・・・。」
「・・・宗次郎・・・」
そして、剣心の決まり文句?!
「おろっ?」
あれも、「どんな《おろ》が出来る?」と聞かれて、いろ~んな《おろ》をやって見て、アノ《おろ》になったそうです。
声優さんのお仕事は大変だ!というお話しの中で、声を録っている時は小さな音もたててはイケないにも関わらず、宝塚生活の仕草が抜け切れず、立ち回りのシーンの時に刀を振り下ろす動きをしてしまい、マイクを倒してしまったとか。(笑)

次はお歌の感想を・・・
(今日は長い・・・。読んでくれる人はいるだろうか・・・?まぁ、自己満足のブログなのでイイかぁ~♪)

私、佳奈女ちゃんファンを公言していながら、申し訳ない事に《ジェンヌ・佳奈女ちゃん》の生歌を聴いたのは、これが初めてなのです。^_^;
感動ーっ!その一言です。。。涙が出そうになりました(>_<)
そこにはショートヘアになったオスカルが、シルバが、PUCKが、オットーがいました。
あ~!ナナを連れて来てあげれば良かった。。。グランドホテル以外は間違いなく完璧に歌える歌だった・・・あ!アカンわ。あそこで大声で歌われたら、即刻、退場やん。

《我が名はオスカル》は少しアレンジが入っていて、サッパリ味な仕上がりでした。観ていて思ったのは、曲が進むにつれて、どんどん佳奈女ちゃんが宝塚・涼風真世になって行った感じだったという事。
一部が終わり、佳奈女ちゃんが裾へはけて行く後姿を、日高さんが「間違いなく、男だった」と言ったのは本当です!格好エエなぁ・・・うっとり(*^_^*)でした。

最後に衣装のお話。
何と表現すればいいのか?!難しいよ~。黒のロングジャケット?一見、マントのようにも見えるし・・・。なびいてるの、ターンをするとフワ~っと広がって・・・。
で、柄はとか、がいっぱいあって、光ってるんです。さながら、宇宙に赤い星々が散りばめられてるような、感じ。
中は、赤に近いショッキングピンクでサテンのタンク、黒のボトムでした。
細い!とにかく細い!!顔が小さい!!肌が白い!!

今日はこれくらいに・・・。
部分部分、一部の話だったか、二部の話だったか???になって来てます^_^;

明日は残りの話を。


今日のオマケ☆彡

帰りにisetanのデパ地下で買ったシュウマイ!!
d0102090_1825785.jpg

最近のシュウマイは変わってんのね~(*^_^*)
《旬まい》って言うんだって!旬の食材を使ったキレイなシュウマイです!
お味は・・・美味しいのもあったけど、・・・なものも。
1個126~146円でした。お試しアレ~♪
[PR]
by tatsukinanako | 2007-06-11 16:44 | 涼風真世