人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなめの新居!!


まずは、

九州南部の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
大変な事になってしまってるようで・・・。
自然の脅威です。人の備えにも限界があり、その限界を超えてしまうと、人は呆然と脅威が去っていくのを待つしかなくなってしまいます。そして、脅威が去った後は苦しい復興の日々がやって来ます。私には何も出来ないので、申し訳ない・・・と思いつつ、被害に遭われた方達が挫けず頑張ってくださる事を、心から願っております。

                             tatsukinanako


クレステッド・モルモットの「かなめ」がビックラこくほど大きくなってしまって^_^;
こりゃ~いかん!!という事で、新居を購入してあげる事になりました!
かなめの新居!!_d0102090_10161129.jpg





2階建てになりました☆彡
しかし、1階は未使用です^_^;




かなめの新居!!_d0102090_10194418.jpg








いきなり、4畳半のワンルームから2DKのマンションに引っ越したようなかんじです。固まっちゃって動きません!!階段も降り方を教えるんだけど、ダメ!蝋人形のように固まっております(T_T)


ここはどこォ~~~?
状態です^_^;



せっかく、買ってあげたんだから・・・
ちっとは嬉しそうにしてくれ~ぃ(ーー;)
by tatsukinanako | 2007-07-09 10:28 | ♪ペットちゃん♪