人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち雨ときどき雷


梅雨の総仕上げなんでしょうかね~?
朝から雨がポツポツ降っては、ドォーっ!と降って。。。
明るくなったかと思えば、真っ暗になったり。。。
さらには雷がゴロピカ!!(゜o゜)
しかも、週末あたりには台風まで来そうな気配。。。

琵琶湖も貯水満タンでしょう!!多分。

昨日は何の気なしにユニクロへ行って、買うつもりの無かったナナの浴衣を買ってしまった(>_<)去年まではおばあちゃんに着物屋さんで買ってもらった浴衣を着てたんだけど、ちっちゃくなったので。
どうせ、数回着て終わりだし、今年はユニクロで・・・^_^;
意外としっかり縫製してあってビックリです(゜o゜)1990円で巾着&帯付!すばらし~!!
雨のち雨ときどき雷_d0102090_1203328.jpg

昨日学校から帰って、寝るまで着てたのでしわくちゃになったよ~。ハッキリ言って、ナナはコスプレ好きです(*^_^*)タカラヅカの影響です、はい。(笑)
恐らく今日も・・・

《独り言・・・》あの着れなくなったスイスの民族衣装とか、チャイナドレスとか、レオタードは、一体ど~すりゃ良いんでしょ?まったく、もう!<(`^´)>
by tatsukinanako | 2007-07-12 12:16 | 普通の日