人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーナビ・・・(T_T)

先週、車のオーディオがご臨終・・・(T_T)
予定外の出費になってしまいました・・・(涙)
いまどきの物なのかどうかは、???わからな~い???のですが、HDDが入ってるそうですわ。
で、CDを入れると勝手にHDDに録音してはって、ジュークボックスなるところへ溜めて行くんだって?!(゜o゜)ほ~、便利になってるのね(*^_^*)
で、DVDが観れるので、もうポータブルを持ち歩かなくって済むわぁ!
土地がら、TVは映りがすんごい悪いので予想通り。
あと、ビックリしたのは、「CD新着情報」が着信する事。いるんかな?コレ?(笑)
だってだって・・・・
私、涼風真世サマと天海祐希サマと宝塚以外、ほとんど聴かないんだもん。。。

そんなこんなで、車にこもり「いじくり」まくって日が暮れる・・・
アナログ世代な私には、いまどきの機械物は(@_@;)ワカリマセン(爆)
使いこなせる日はやって来るのか!!・・・疑問。
by tatsukinanako | 2007-07-23 20:56 | 普通の日