人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナ~~~(-_-;)

夏休みになって、とにかく・・・・・

毎日、忙しいーっ!

朝、パパが出勤してから、たっちゃんがラジオ体操に行くのに起床。
帰って来たら、朝ごはん。しばらくすると、暇ぁ~暇ぁ~の連発だぁ・・・。
その後、ナナが起床。
またまた、朝ごはん。しばらくすると、ガシャ~ン!!いつもどおり、おもちゃ箱をひっくり返して遊び出す。。。狭いリビングじゅうにラブANDベリーの人形・カード・本・ポスターを広げ、歌って踊って大騒ぎ!なのに、歌ってるのは・・・ME&MY GIRLの 
「ランベスウォーク」・・・
なんでやねーん^_^;

じきに、お昼ごはん・・・。
朝と全く同じのローテーション・・・。
2学期はまだかぁ~~~~(涙)


ナナの「ME&MY GIRL」も1ヶ月になりました。
まぁ、ようも飽きんと観てはりますわ・・・(>_<)
1日4回公演!!
ホントにやってたら、ジェンヌちゃん達死んじゃうよぉ~!
ナナはすっかり『ベルばら』や『PUCK』『ロストエンジェル』などと同じように、台詞を覚え、
ジェ~ラルドォ~★
なんて、色っぽい声で言っております。。。ハイ・・・^_^;

ナナといえば、今朝、わたくしビックリしてしまいました(゜o゜)
朝、起きると、んん?
ナナはぁ?
いない。隣の部屋のパパのとこかいな?!・・・いない。あれ?
その後、机の下を覗いたり、WCを覗いたり・・・いない。
さんざん探したあげく、発見!、何と玄関マットの上で寝とりました(-_-;)
玄関には《かなめ》(クレステッド・モルモット)がおりまして、どうやら夜中にWCに行ったついでに添い寝してしまったようです・・・^_^;

一体、どこで寝てんの!アンタは。。。
by tatsukinanako | 2007-07-28 15:52 | 普通の日