人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は・・・


*本日、お馬鹿ブログの日です・・・・^_^;




わたくし・・・

昨晩は

アンドレ・グランディエ氏と

お風呂に入りましたぁ~~~~~(笑)



バラの香りに包まれて・・・・・・・   (詳しくは25日のブログで)

             私はオスカルよ~ん♪        

と自己暗示をかけながら

優雅なバスタイム♪を楽しみました。


いや、正確に言うと

     「楽しんでました・・・・・・・」


やっほ~い!!うわ~!!バラのにおいする~!!(^○^)きゃ~赤いお湯や~!!や~すごいすごい!!ナナコーっ!!洗うてへん、ケツくっつけんなゃーっ!!たっちゃん!おだまりっ!!


お子様2名様、入場・・・・・・・・・・・・・・(涙)




私のアンドレは湯気の中へ消えて行った・・・・・・・(T_T)

結局、私のそばにいたのは

アンドレではなく、うるさい2人のガキンチョさんたちでした。(-_-;)



フェルゼンの時は

フェルゼンの時は

フェルゼンの時はーっ!!

あやつらがお風呂に入った後で

            一途な愛に包まれてやる!!

以上でございます・・・・(爆)
by tatsukinanako | 2008-04-28 10:26 | スペシャルデー☆彡