人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働くお母さんやってます~(*^_^*)


まぁなんて忙しいんでしょ~?(笑)

1日から研修が始まって、水曜日以外昨日まで連勤でした。^_^;

6日のオープンの日は

ぶったまげるほど忙しくって

お昼休みもトイレも行く間もない状態でした(涙)

10時から18時過ぎまでぶっ通し・・・

持って行ったお昼ご飯を、ロッカーからそのまま持って帰りました~!

前の職場と違い、今の仕事は人との関わり合いが重視されるので、

神経は確かに疲れるのですが、

管理職の人たちが良く出来てます!!

新人の扱い方というか、育て方が上手い!

会社の方針がそうなっているようです。

信頼関係(チームワーク)と仕事の技術(テク)を、同時に教育していくんです。

なので、自然とお店(店長や仲間)の役に立つ仕事が出来るようになりたい…

って気になってくるんですよね。

やっぱ、管理職って言うのは大変なお仕事ですね^_^;

良い上司の下で働くのは気持ちいいです(笑)

ナナがどこで覚えたのか、

私が仕事から帰ると

 『まま~、お仕事、お疲れ様ぁ。(*^_^*)ななこもお留守番頑張ったよォ!』

って言ってくれます。結構、うれしいモンですね・・・(笑)

なな~夏休みになったら宝塚観に行こうなぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ps。  いつもここへのコメントをいただきありがとうございます。
     毎度の事ながら、お返事が遅くなってすみませんm(__)m
by tatsukinanako | 2008-06-09 11:56 | ぷちにゅーす(ж^□^ж)ノ