その日・その時の【私の思った事】を書いちゃおうかと・・・(^_^;)


by tatsukinanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 10月 31日 ( 1 )


予定通りの忙しさがひと段落ついたかと思えば、

なんなんだ!この

予定外の忙しさは!

今月は病院通いばっか(>_<)
ナナの病院はしょうがないにしても・・・・

たつきぃーっ!
彼は先週末、首が完全に無くなってました・・・・(笑)
元から長くはないけど、いわゆるリンパ腺というものがパンパンに腫れて襟巻きを巻き過ぎたような状態になっておりました^_^;何やら

喉が痛~い・・・

などと言い、更には

何となく腹も痛い・・・

などと・・・。

嫌な予感・・・もうじき11月。
11月と言えば・・・たつきのヨウレンキン月間なのです!
過去3年、かかり続けてるんですわぁ^_^;あんなに流行る「インフルエンザ」にはかからず、ヨウレンキンにかかるのです。
病院がお休みなので週明けに病院へ。

しかし!

違った・・・
「リンパ腺が腫れてるだけ」だった。???????は?なんじゃそりゃ?
病名もわからず、結局、学校休んだだけか?
家にいる間、とりあえず、外に遊びに出れないもんだから

ず~っとゲーム

・・・・・・・

あ~邪魔。。。
いつものアレ。。。

なぁ・・・お昼になったぁ~?

お昼、何食べんのぉ~?

学校行ってへんのに遊びに行ったらアカンよなぁ~?

お菓子あったっけ~?

まだ早いんやけど・・・夜ご飯って何~?



元気に学校へ行ってください・・・・・(T_T)


そう言えば、話はガラッと変わって、

NOVA

たつきは既に7月に退会手続きを済ませて、8月いっぱいで辞めたんだけど、世間がとっくに騒いでる今頃になって突然思い出した!!

ん?そう言えば9月分の月謝は一旦引き落としになった後、返金されるって言ってたやん?!戻ってきてない!!

他人事に思ってた私も、しっかり渦中の人でした・・・^_^;気付くのが遅いっちゅうのっ!!
返ってくるんだろうか・・・・・・(T_T)



この間、みるくがけったいな格好で寝てた・・・
d0102090_13512899.jpg

コレがウサギの寝かたかいな?!足、真っ直ぐやん!!手はどこ行ったの~?とんでもなくリラックス(*^_^*)


また、話が・・・

DVDが帰って来ましたぁ(*^_^*)

やっと、佳奈女ちゃんの類さん(第一話)が再び観れます。ニカッ(^^)v
2話づつDVDに移そうと思ってたのに、計画は丸潰れ!っもう!<(`^´)>


何だか長い間更新してなかったから、色々とあったんだけど思い出せないわ(笑)
まぁボチボチ頑張って行きましょう・・・・ハハハ・・・ははは・・・^_^;
[PR]
by tatsukinanako | 2007-10-31 14:13 | ※怒※